Cafe Girino ジリーノ(あやめ池周辺 グルメ)

今日のあだーじょは


わが町あやめ池ではかなりオシャレなカフェicon70icon12

駅近くで線路沿いにあるカフェイタリアンの『 Cafe Girino ジリーノ 』 さんです。





















 




    電車からも見えますよ!
    (西大寺方向です)



あやめ池に引っ越して来て
コンビニが無いことにもビックリでしたが
オシャレなカフェが無いのが残念でした。

いわゆる喫茶店らしきお店は無くはないかなぁ、、、っていう感じで。
何となくひとりでは入りにくい雰囲気icon10

そしたらmixiでお友達になったあやめ池在住の彼女からここを教えてもらいました。

そして少し前になりますが
その彼女とここでランチしてきましたicon28





私は有機野菜のパスタ

野菜が美味しくて!
ヘルシーパスタって感じicon75












彼女はパニーニ

ボリューム満点!




















そしてデザート







店内はそう広くは無いけれど
お店の方がとても感じが良くて
落ち着ける優しいお店でした。

あやめ池(特に北口)は
今、開発の真っ最中!
これからどんな風に変わっていくのかちょっぴり楽しみ~icon61

南口も昔ながらの商店街って感じではありますが
美味しいお蕎麦屋さんやうどん屋さんもあるんですよ~icon22

それはまた今度、、、


  Cafe Girino ジリーノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産