あやめ池動物病院(あやめ池周辺 暮らし)

今日のあだーじょは


我が家の犬君パル&ビリーがお世話になっている動物病院の 

          icon65 『 あやめ池動物病院 』 さんです。




我が家からは歩いても5分ほど、、、
菖蒲池駅からだと10分ちょっとでしょうか。

ご覧の通り普通の動物病院です。




奈良への移住が決まった時に
家探しはもちろんのこと、、、犬君たちの病院探しも重大問題でした。

東京の先生にどこか奈良の病院を紹介してもらえるようお願いしていたところ、、、

偶然にも私たちと逆で、
あやめ池から東京に引っ越して来られた方が
たまたま病院に来られたとのこと。

そしてその方がお世話になっていたのがこのicon65あやめ池動物病院でした。

先生も知り合いの病院を紹介してくださる予定でしたが、
ここも評判良さそうなので、、、と言うことでここに決定。

実際にこちらに来て見ると
なんと家から目と鼻の先icon22

近くて喜んでいたのですが、、、

この病院、、、本当に評判が良いのでしょうね~~
いつ行っても超満員icon10

確かに先生も親身になって丁寧に診察して下さいます。
説明もわかりやすいし的確な感じ。

そしてスタッフの方々も皆さん感じが良いんですicon47

それにしても、、、こんなにいつも超満員の動物病院は初めてicon10icon10


でも私たちにとっても犬君にとっても心強い限りです。
これからお世話になる頻度も増えるでしょうからbikkuri-02



パルタン星人、頑張れicon14
認知症に負けるな~bikkuri-04

目指せ20歳icon12











ビリ犬さん
パルたんをいたわって仲良くねicon06


  



    あやめ池動物病院
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産