野の花 黄花・心安らぐ緑のオープンカフェ

今日のあだーじょは


ならまちで季節ごとの草花が楽しめるオープンカフェの

        『 野の花 黄花 』 さんです。







カフェのエントランスには
優しげな木々や草花が、、、icon75

一見カフェとは思えないような
オシャレな空間。





お店に入ると中国のガラス器や上質な雑貨などが置いてありました。




そしてその奥がカフェ部分。
室内は落ち着いた雰囲気ですが

オープンカフェは季節の草花がセンス良く植えられていて
とっても心地良いお庭でした。






私はもちろんテラス席で
アジアンハーブティーと薬膳のケーキをいただきました。






この薬膳のケーキ
程よい甘さでとっても気に入りましたicon06



歩き疲れていた身体に程よく効いてくれたような気がしましたね。






ならまち散策の帰り道にホッと一息つける優しいカフェでしたよicon70icon75


   野の花 黄花  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産