HJ GALLERYの朝市マルシェ

昨日ははっきりしないお天気の中『 HJ GALLERYの朝市マルシェ 』
富雄の工務店さんのギャラリーで2ヶ月に一度開催される人気のマルシェなんです。



お目当てのものがあったので少し早めに行ったのに、すでに行列が、、、
それはKITCHENWORKさんの玄米菜食弁当icon12
前回の時はすでに売り切れていたので、今回はなんとしてでもゲットしたかったんです。
はい、何とか無事にゲットしました。



他にもヘルシーで美味しいお店がいろいろ!









さて、KITCHENWORKさんの玄米菜食弁当と言うのがこちら。

                    たけのこハンバーグ
                葉玉葱と白いちじくのパスタサラダ
                     ほうれん草豆腐
               じゃが芋と人参のもちきびクリーム煮
                切り干し大根ともやしのナムル
                奈良鹿野園の無農薬玄米ごはん



卵や乳製品や砂糖を使わなくてもこんなに美味しいお弁当ができるんだ、、、って。
お昼ごはんに美味しくいただきました。嫁ちゃんや孫っちに食べさせてあげたかったなぁ~

それにしても、この朝市マルシェ。
それほど大きな規模ではないのにすごい人気icon12
奈良で人気のお店が出店しているので、当然と言えばそうなんだけど~

工務店さんのギャラリーがこんな素敵なイベントに使われるっていいですよね。


HJ GALLERY
住所 奈良市三碓2-4-15-1
TEL 0742-45-0230
OPEN 8:30~18:00

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます (^_^)/
あ!!!
これだ!!!
近大のもう少し奥の方でお茶屋さんしてる友人(記事にあるのでお時間ある時に見てみて下さい、良い感じの所です、今はお休み中だけど、近くに有名な梅林も!)が、定期的に土曜日に、マルシェやってるらしいって言ってたんです。
食べ物とか、ソースとか、いろいろ・・・
で、気になってました。
次は、7月ですね、行ってみます~!
沢山買い込んじゃいそうですが・・・(^_^;)
昨日はどっちみち、ぎっくり腰で行けませんでした (T_T)
情報ありがとうございます♪
あ、そうだ、月ヶ瀬朝一、来週土曜日またあります。
メッセージの返信で写真送っておきましたので!

すみません、何度も・・・
次回、9月ですね。

 こんにちわ\(^o^)/
はじめましてとご挨拶のところ 以前あやめ池で犬の散歩の時三度程お目にかかった事があります。お忘れになられたかもしれませんが私も三年前にあやめ池に引越ししてきましたとお話しました。最近ブログ拝見させて頂いております。凄く参考にさせていただいております。是非またお目に掛かりたく思います。色々お話したいです(#^.^#)。

キーコさん、こんにちは!
そうでしたか~ご存知だったんですね!
はい、ついついいろいろ欲しくなります、食べきれないほど(笑)
追分のお茶屋さん、ブログ見ました。
良い雰囲気のお茶屋さんですね=行ってみたいです。
今はお休み中?なんですね、、、残念。
ところで、ぎっくり腰、大丈夫ですか?
けっこう長引きますから無理せずお大事にして下さいね。
私も4年ほど前にやっちゃったんですよ(涙)
月ヶ瀬情報、ありがとうございます。
行けるといいなぁ~

チワワママさん、コメントありがとうございます。
はい、覚えていますよ♪
あやめ池南の住宅街(マンションのあるあたり)で何度かお会いした?
あの方ですよね?
ブログ見ていただいてるなんて、嬉しいです!
ありがとうございます。
あやめ池へ出張散歩行きたいのですが、まだ実現できていません。
私もまたお会いできることを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしく。

 覚えていただいてて嬉しいでーす\(^o^)/。                 こちらこそよろしくです <(_ _)>。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産