私のおすすめブログ・ナラ咲くサイト

今日のあだーじょは

ここナラ咲くサイトでの私のおススメブログその①

        『 きっすいの奈良人 』byメグさん です。

 


 
ナラ咲くブログをやられている方はもう良くご存知ですね。
そう、このブログは
人気ランキングでいつもトップに輝いているブログです。

そしてそのブログの主はメグさんと言う女性。
生まれてこのかたずっと奈良暮らしされていると言うメグさん、
とにかくいろんなこと良くご存知です。

お会いしたこともないのですが
とっても明るくてパワフルで面倒見が良くて、、、
  あねご肌?に違いないと私は思っているのですbikkuri-01


メグさんのブログは、とにかく内容てんこ盛りで
1記事でいろんな情報を伝えてくれます。

 「あっ、そうそう、そう言えばこれも、
      あっ、あれも、、、ついでにこれも~あっ、まだあった!」みたいな感じで。

        
                    (ちなみに私はチビチビ小出しにしておりますがicon10

自然、行事、歴史、題材もバラエティー豊富で読者を飽きさせません。
写真も上手なんですよね~!
そして素晴らしいのが、さり気なく他の方のブログを紹介していることicon12

そう言えば、
私がブログを開設して初めて記事を書いた時
いちばんにコメントをくれたのもメグさんでした。

ほんとうに優しい気配りの出来る素敵な人なのですicon06

ブログのサブタイトルである
  『 奈良の良さをもっと知りたい♪知らせたい ♪
              一緒に 奈良を楽しみませんか 』


まさにそのものです。


同じさそり座なのに、こうも違うものか、、、と思ってしまう私です。。。
が、私は私icon10

とてもメグさんのようには行きませんが
これからもメグさん始め、いろんな方の素敵なブログに刺激を受けながら
チビチビ頑張って行こうと思う今日この頃なのでありますicon22





注)写真のひまわりはメグさんとは何の関係もございません。
  ご本人の写真が無いので、、、先日撮ったひまわりを、、、

          でも、何となく、メグさんって
          青い空に向かって元気に咲いている
          夏のひまわり」のような気もするのですicon01










 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 おはようございます。
メグさんも、かなでさんもさそり座なんですね。
実は私もさそり座なんですよ。
 毒もなくミステリアスな部分もないゆるーいさそり座です。
お二人のようにパワフルなブログではありませんが、さそり座
つながりでこれからもよろしくお願いいたします。

おはようこざいます!
みなさん、さそり座。
実はわたしもさそり座です。(*^^*)
メグさん、わたしもいつも思っていました。
明るくて朗らかで、ひまわりみたいで…きっと素敵な方なんだろうな?
なら咲くのブロガーさんたちはみなさん素敵な方ばかりです。

はなのさんもkumaさんもさそり座でしたか~~!!?
あっと言う間に「さそり座の女」4人も~ちょっとビックリ!
 ♪そうよ わったしと~あなたと~
  あなたも?そしてあなたも?さそり座のおんな~~♪
ちょっとこの集団、コワ過ぎて近寄れないですね~(笑)
私もミステリアスどころか
 「バカ正直!」と言われてしまうさそり座です。。。

いや~~ こうやって紹介していただけて
光栄ですわ 有難うございます <(_ _)>
でも 何か 気恥かしいのは なぜ??
私は 元気な時と ダメな時の差が ありすぎ・・・で
今しかないと思ってしまう所があって 
特に 今年は 1300年の 記念の年
奈良にとっても 記念すべき年で
特別開帳や 秘宝がみれるし・・・
だから エネルギー全開に なってしまいます
目指すは  継続は力なり かな
細く長くが 私の課題です
コメント読んで さそり座 多いんだ
11月 お祝い一緒にしましょうか (*^^)v

メグさん、おはようございます!
コメントまでありがとうございます。
すばらしい愛県心ですねぇ~!!!
今年は特に力が入ると言うお気持ち、よ~くわかりますよ。
私も細く長くが目標です。
11月の「さそり座の会」ぜひやりましょうね♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産