miniポケ -1st-・けいはんな記念公園

いつも楽しみにしていたけいはんな記念公園のポケットマルシェ。
でも、諸事情から会場が大阪の舞洲へ移ってしまって残念に思っていると、けいはんなで12日に『 miniポケ 』 があるみたい!と友達の情報icon61

昨日、友達の車でルイタンと一緒に連れて行ってもらいました。



う~ん、確かに前のことを思ったら出店数も20ちょっとで、ちょっとさびしい感じかな?



「ふ~ん、これがいつもママがイソイソ出かけていたポケマルってやつか!?」
「オイラも参考のためにちょっと見てみよicon61





「確かにママの好きそうなモノがいっぱいだな!」
「でもオイラ興味ないし~face07
「友達と遊んでる方が楽しいやicon61





「あれ、こっちも面白そうicon74



子連れやワンコ連れもたくさんいたけれど、だいたいパパさんが子守役。
私も友達にルイタン見ててもらってあちこちキョロキョロ。
でも、引っ越したばかりであまり大物も買って帰れないのでicon10、小物をちょこっと。
規模は小さかったけれど、こじんまりして見やすくて良かったかも!?

あっ、そうそう会場でブログを見てくださっていると言うご家族にバッタリicon61
どうやらルイタン経由で、私を見つけてくださったみたいで。恥ずかしい~face03
とっても感じの良いご夫婦で、丁寧にご挨拶していただいて、、、恐縮してしまいました。
でも、とっても嬉しかったですicon06ありがとうございました。

で、昨日買ったのはこれ!
黒プーのブローチface03
私も親バカだわ、、、




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
この辺りはいろいろなマルシェがあるんですね。
友人も昨日あすか手作りマルシェと言うのに行って来たそうです。
あ、書き方が紛らわしかったですね。
お休み中なのは、梅林で、お茶屋さんはやってますよ。
是非行ってみて下さい(*^_^*)
腰は、土曜日1日大人しくしてたら、随分良くなりました。
今から、何時も通り、40分程のワンのお散歩も大丈夫そうです(^^)v
ありがとうございます!
動物とすごしてる方は皆、多分、ほぼ、必ず、同じように買いますよ~(笑)

おはようございます~
こんなのあったんですね・・・・
残念・・・!!!
お店ありすぎるより、見やすくて私的には良さそうです(*^_^*)
定期的に開催されそうですか?

かなでさま
先日はありがとうごさいました!
マルディマルディをBlogにも書いて下さり感謝です!
黒プーちゃんのブローチ可愛いデスねー♪
私もラブラドールものはついつい…(~_~;)です?

こんにちは^^
昨日のマルシェ行かれてたんですね!!
私も家族全員で、朝方少しだけお邪魔しました。
そして、そして…
ルイタンとは知らず、3歳の娘と
『可愛いワンワンいてるねぇ^^*』
と、すぐお傍で眺めていました!!
かなでさんだったのですね°°*
なんだか1人感激です^^*
かなでさんのブログから知った和楽舎さんで、少し前に息子の机を購入しました♪
いつも素敵な情報をありがとうございます^^*

キーコさん、こんにちは!
そうですね、けっこうあちこちでやってますね、マルシェ。
お茶屋さんは開いてるんですね、勘違いしました、よかった。
ぜひぜひ近いうちにでも行ってみたいです。
ぎっくり腰、だいぶよくなられたようで良かったです。
でもあまり無理しないようにしてくださいね。

まめさん、こんにちは。
あっ、ご存知なかったんですね、、、
教えてあげたら良かったですね、ゴメンナサイ。
定期的にかどうかはよくわかりませんが、
そうなってくれると嬉しいですよね。
私もこれくらいがちょうどいいかも~

マルディさん、コメントありがとうございます!
また近々お邪魔したいと思っていま~す、徒歩で♪
例のお洋服情報もその時に。
やっぱり?買っちゃいますよね、ついつい(笑)

tweetさん、こんにちは。
行かれていたんですね、マルシェ。
そうでしたか、お近くにいらしたのですね、、、
ルイタン、初めてだったので私も落ち着かなくて。
イタズラしないかヒヤヒヤで、、、
さっき、ブログにお邪魔してきました。
素敵なブログですね~!
私もこれから参考にさせていただきます。
和楽舎さんで、子どもさんの机を~!?
何だか羨ましいお話です。
お家の雰囲気もブログで何となくわかります。(スミマセン、勝手に)
素敵な雰囲気、、、私好みです。
そんなお家にしっくりきそうな素敵な机ですね。
さすが、ママのセンスを受け継いでいる息子ちゃんなのかな!?
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産