愛犬のパルたん天国へ

今日のあだーじょは

我が家の愛犬第一号の『 パルたん 』 です。



昨日、
7月31日午後2時過ぎに力尽きて
天国へ旅立っていきましたicon11
18歳と3ヶ月でした。

もうずいぶん老衰が進んでいたのですが
2日ほど前から容態が悪くなり、寝たきりの状態に、、、
ずっとこん睡状態が続いていました。

そして昨日の午後
私の腕の中で静かに息をひきとりました。

本当によく頑張りました、、、

パルたん
いっぱいいっぱいありがとうねicon06

そして今日
枚方動物霊園でお見送りしてきました。

今頃は天国で元気に飛び回っているのかな、、、icon61

パルたん
あなたの存在はとんでもなく大きかったよ。


あなたのいなくなった我が家へ帰ってきた3人(夫と私とワンコのビリー)は放心状態、、、

ブログを書いて気を紛らわせようと、、、(すみません)
少し前からパソコンに向かったところです。

弟分のビリー君もきっとわかっているんだよね。
一緒にお別れしたから、、、

明日からはシャキッとしなくちゃ!とは思うけれど

うん、だってパルたんのことばかり想っていると全然前へ進めそうに無いもの。

それにあんまり泣いてばかりいると
天国のパルたんに怒られそうだね!

今、夫に
「今日の晩ご飯ってどうする、、、?」と聞かれたので

「どうもしない、、、」と答えておきました。

明日からはちゃんと作るから!

 
   ひらかた動物霊園
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 お悔やみ申し上げます。
18歳……、人で言えばに天寿をまっとう……では
ないでしょうか。愛されて大切にされてきっと
『パルたん』は「ありがとう」と言っていると思います。
残してくれた思い出を大切にしてあげてくださいね。

今晩は!
とっても、可愛い写真・・・
パルたん 行っちゃったんですね・・
メールを頂いた時から・・とっても気になっていました!
トイプードルの パルたん ・・ってどんな愛犬なのかしらん・・?
と想像をふくらましていました・・
想像以上に、愛くるしいぐらいの姿・・・
辛くていろいろあったとは思いますが・・・
どうかビリーくんのためにも、乗り越えて下さい。
心から パルたん のご冥福お祈りします。

かなでさん、元気をだして下さいね!
パルたんは溢れんばかりの愛情を受けてとってもとっても幸せだったと思います。
ビリーくんもちゃんと受けとめてるのですね…
ビリーくんのためにも涙をふいてくださいね。
パルたんも天国からきっと見ていますよ。「元気になって」って。

こんばんは
パルたんの写真、
とっても可愛らしく撮れていますね。
かなでさんの愛情がわかる写真だと思います。
私もはなのさんと同じ、
パルたんは「ありがとう」と言っていると思います。

お悔やみ申し上げます
ご冥福を心からお祈りします
パルたんちゃん、天国で安らかに

かなでさん
元気だしてくださいね。
バルたんも天国から気にしていると思いますよ。
お星様になって見てくれています。
バルたんのご冥福、心からお祈りします。

みなさん、コメントありがとうございます。
今回はまとめてのお返事でお許し下さい。
たくさんの励ましのお言葉、ほんとうに嬉しかったです。
おかげさまで少しずつ元気になりつつあります。
パルたんも私たちの泣いてる顔は見たくないですよね、、、
パルたんのいない寂しさは時間が解決してくれるのかと思います。
これからは(パルたんの介護で)あまりかまってやれなかったビーちゃん(ミニチュアシュナウザーのビリー)を大事にしてあげなくちゃ!と、、、
ちょっと拗ねちゃってるかも知れないので、、、
可哀想なことをしました。
夫も何とか立ち直りつつあります。
私もビーちゃんもまた明日から元気に頑張りますね!!!
ほんとうにナラ咲くの皆さんは優しくて感激しています。
ありがとうございました。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産