鹿さんもランチ・夢しるべ風しるべ

今日のあだーじょは


東大寺門前の夢しるべ風しるべにやってきた『 鹿ちゃんbotan-05 』です。

「ランチ、まだいけるかしら?icon10icon10



私たちが黒川本家でランチを済ませてちょうど出て来た時でしたから
もう2時をまわっていたでしょうか、、、

 


 わき目も降らず黒川本家方向へ










あらっ、そっちは関係者専用入口、、、
「キミ、もしかしてバイトの鹿ちゃん?」













「違うわよ!入口を間違えただけよicon08

こっちこっちicon14







ここ、ここicon28icon06

「ここのランチはヘルシーでいいのよ!デザートも美味しいし~icon61

「あらっ?、、、私ったら、あわてて出たからお財布持ってくるの忘れちゃったわicon10



「まだ間に合うかしら???早く取りに戻らなくちゃicon10icon10icon10






な~んてね!私じゃあるまいし、、、face03

でもこんな光景が日常にあるって、、、何だか不思議だけど
ほのぼのとして良いですねぇ~icon61

奈良ってイイね、ほんとicon06
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産