私のおすすめブログ・ナラ咲くサイト

今日のあだーじょは

ここナラ咲くサイトでの私のおススメブログその②

      『 日々彩々 』by emirinさんです。

 


はい、ナラ咲くブログではお馴染みの人気ブロガーさんです。
このブログの主はemirinさんと言う女性。

とにかく話題豊富で
ご自身のプロフィールに
「興味満載の50代半・・・四季折々・日常の事をアップして行きたい・・・」
と書かれてる通り色んなことに興味を持たれていて、それも半端じゃなく本格派icon12
とてもパワフルなんですが、
私の抱いているイメージは、と~っても優しくて穏やかな女性icon52

ブログタイトルに『日々彩々』
 日々のちよこっとした日常を・・・つれづれに・・・


とあるのですが、そのちょこっとした日常が素敵なんですよ~~~icon61
そんな日常の話題をセンスの良い写真と言葉で伝えてくれます。

熱帯魚を大切に飼っていたり、自然を楽しんだり、、、歴史に触れたり、
かと思いきや大学生になって勉学に励んだり、、、

でも実は実は和菓子職人も真っ青和菓子作りの達人だったり~~phana
あっ、和菓子だけではないですよ。
どこかのカフェ顔負けのお手製ドリンクも作っちゃうし、、、

もう私はただただ尊敬の眼差しで、、、まばたきするのも忘れるくらいface08
        (穴があったら、いや無かったら掘ってでも入りたいくらいですよ、、、私icon10

  icon12日々彩々  向上icon12

ほんとうは、こんな言葉が隠されているんじゃない?って思います。
そんな前向きな、、、それでいて優しく癒されるブログicon75そしてemirinさんなのです。

私も好奇心+向上心を持ってますます頑張らなくちゃ!!!(口だけじゃダメですねicon10




注)写真はemirinさんとは何の関係もございません。
  ご本人のお写真が無いのでイメージです。

  emirinさん、これくらいのドリンクなんか
     すぐに作っちゃうんですからねぇ~~

  って、、、私が自慢しておきましたicon22

  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
確かにemirinさんのブログはとても楽しくそれでいてお勉強にもなるブログですよね。
写真も素敵だし!
きっと、女性としても素敵な方なんですよ!!♪

こんにちは!
これだったのですね・・・もうびっくり!
こんなに誉めて頂きて・・・(何もでませんよ!)
おまけに美しい写真も一緒!
これからも、いろいろと私なりに努力して、ブログを
書いて行こうと思います。
どうも、有難うございます!

takeyomeさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
そうですよねぇ~♪
パワフルさと女性らしさをすごく感じる emirinさんです。
emirinさん
はい、これでした(笑)
私はバカ正直でお世辞も言えないんです。。。
(昨日、お姑からも言われました、、、あっ、いい意味でね)
なので私が感じている正直な思いを書いただけですよ。
和菓子欲しさではありませんので(笑)
これからも楽しみにしてますので~
そして私もガンバリマス!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産