Camel キャメル・南堀江の子供服のお店

去年、何気に立ち寄った大阪南堀江にある子供服のお店 『 Camel キャメル 』 さん。
堀江のオシャレなお店が並ぶ一角にお店はありました。



ちょうど孫っちのお誕生日が近かったので、ここでお洋服を買ったんです。
そしたらその洋服をと~っても気に入ってくれたらしく、夏物なのに季節過ぎても着てくれていたようで、あまり着過ぎて破れてしまったみたいなんだけれど、「それでも着ているんですよ~」って嫁ちゃん。

そんなに気に入ってくれたならと、この間大阪に出たついでまた覗いてみました。



このお店は、国内外のブランドを扱うセレクトショップなんですが、韓国のカラフルなお洋服から、シックで大人っぽいものまで幅広いんです。
今、人気みたいですね~韓国の子供服icon61
う~ん、去年よりちょっとカラフルなものが多いかな?って気もするけれど、、、
私も嫁ちゃんもカラフル過ぎるるのが苦手で、、、当の本人(孫っち)は知りませんがface03

でも、中にはこんな優しい色合いやナチュラルなプリント柄も







女の子はやっぱりふんわりしたワンピースが好きなんでしょうね~icon12




今回も、おねえちゃんにはフレアー系のワンピースとカーディガン。
弟くんにはカッコいいTシャツを買って帰りました。

昨日、届いて「ありがとう」の電話がありました。
気に入ってくれたみたいicon61よかった。

子供服って某有名ブランドのものは大人顔負けのデザインやお値段ですよねicon10
まぁ、とても買えないし、買う気もないけれど、、、
でも、ここはお値段も良心的だし、オシャレなものもたくさんあっておススメです。


Camel キャメル
住所 大阪市西区南堀江1-9-12
TEL 06-6568-9469
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(不定休)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなでさんが、選ぶお洋服のセンス私も好みです。
今度私の洋服も選んでもらおうかしら~

バンビーノさん、こんばんは。
えっ、そうですか~!?
ありがとうございます。
バンビーノさんこそ、いつも素敵にしてるじゃないですか♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産