南市 京家・お昼ごはんも美味しい居酒屋

今日のあだーじょは


近鉄奈良駅 もちいどの商店街の路地を少し入ったところにある

     お昼ごはんがいただける居酒屋『 南市 京家 』 さんです。



先日、路地裏を探索していて見つけたお店です。
お腹も空いていたので何となく外のメニューをのぞいてみると
お昼ごはんのメニューが、、、ここは何やさんなのかしら~?なんて思っていると
店の横から出てきた板前さんに「中へどうぞ~」と

促されるように店内へ(うまいなぁ~板前さん)


店内は座敷で、掘りごたつ式のテーブルが3つか4つ。
二階もあるようでした。

私が入るとお客さんが二組。

ここならおひとり様でも平気icon22
何となく落ち着ける感じ~icon61




私が注文したのは
  『 京家御膳 』
 (他に、天ぷら、刺身御膳あり)
2種類のおかずとうどん(温・冷)が付いて735円bikkuri-03  安い~icon12 

魚の煮付け、味が滲みていて美味しかったですよ。
それに優しい味のゴーヤチャンプル?風?
冷たいおうどんもコシがあって美味しかった、、、ご飯も美味しかったし、、、完食icon22

        これで735円って~~リーズナブルでしょうicon12
        居酒屋さんのランチならでは!って感じですね。


さすが居酒屋さんだけあってキープボトルがたくさんicon45 
料理も美味しいし、板前さんも感じ良いし、
しっくり落ち着ける雰囲気なので、きっと常連さんも多いのでしょうicon06




ついたて越しに聞こえてくる隣席の話に「うんうん、そうそう、、、」なんてうなづきながら
ゆったりとしたお昼ご飯でした。

帰り際、
「 またよろしかったら夜も是非いらして下さいねicon45 」と言われて
「 ええ、ありがとうございますface02 」って言ったものの、、、
                    ごめんなさい、私、お酒飲めないのでしたicon10


   南市 京家
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産