可愛いプレゼントが届きました。

孫っちに送ったお洋服が届いたと言う電話があったのと同じ日に、
孫っちたちからも可愛いプレゼントが届きました。
母の日の翌日、、、ババの日?icon10まぁ、深く考えないことにしよface06
(あっ、母の日のプレゼントも息子と嫁ちゃんからもらいましたよ、可愛いお花face02

何と手作りのプレゼントで~すicon06




おねえちゃんからは指編みで作ったブレスレットと羊毛フェルトで作った可愛いイモ虫icon27
そして3歳になった弟くんからはビーズで作ったブレスレットicon27
弟くんもおねえちゃんに負けじと1人で一生懸命ビーズを通したんだとか~face02
二人ともすご~~いicon12
パチパチパチ、、、とっても上手に出来ています。

大切に使うからね、ありがとうicon12



心のこもったプレゼント、嬉しいですねぇ~face02
それもまだ幼稚園と3歳児。弟くんなんか「でちゅ~」なんて言ってる歳なのに。
グッと来ちゃいます。

指編みも羊毛フェルトも、そしてビーズのアクセサリーも、私は未経験icon10
今度会った時におしえてもらわなくちゃface03





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~
 心のこもった可愛いプレゼント~
 いも虫のなんて可愛いこと!
 三歳児君もすごい!
 
 こんな可愛いお孫ちゃん早くほしいわぁ

幼稚園と、三歳のお孫さんからのプレゼント
もったいなすぎて使えませんね。宝物でしょう!!
そしてキャメルもカワイイお店ですね。
韓国の子供服ですかー?知らなかった。
やっぱり南堀江にはオシャレなお店がありますね。

バンビーノさん、こんにちは。
こんな可愛いイモ虫だったら私も大丈夫だわ(笑)
バンビーノさんのところももうすぐですよ~♪

Namikoさん、こんにちは。
そうなんです、実は使えないなぁ、、、なんて思って。
大事に飾っています(笑)
お守りにしようかなぁ~
韓国の子供服、人気のようですよ。
そんなに派手じゃないものもあるみたいだし~
堀江辺りには他にも可愛い子供服のお店が何店かあります。

こんばんは!
なんといっても手作りのプレゼントに勝るものは無し!・・・孫ちゃんの。
可愛いく上手に出来ていますね。
うちも、紙に書いたお絵かきや「バ~バの顔」等々・・・残しています。
冷蔵庫に貼ったりいっぱいになりました、、、ますます狭い(ーー;)

ほんと、そうですね。
うちにも絵がいっぱい(^-^)
宝物ですね。
今は冷蔵庫に貼れないのでしまっていますが(--;)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産