KEBUN クブン・ワンコOKのお店

前に一度友達と行ったことのある生駒の163沿いにある 『 KEBUN クブン 』 さん。
こちらはエスニックカフェのお店で、テラス席ワンコOKなんです。
(以前の記事はこちら→ 
先日、ルイタン連れて外出した帰りに夫とランチでお邪魔しました。



テラス席に行くと、お店の看板犬、ダックスのあいす&くりーむちゃんがお出迎え。
あいすちゃんがママで、くりーむちゃんが子どもだそう。










初めからずっと仰向け(服従ポーズ)になっていたのは、子どものくりーむちゃん。
お母さんのあいすちゃんは遠目でじっと様子を伺っていました。
それにしてもくりーむちゃん、気許しすぎ~~~face02
慣れない行動に出られて戸惑うルイタンicon10









ルイタン、なすすべなし、、、ため息モードface03

そんな光景を見ながら私たちはゆっくりランチ。
タンドリーチキンなどランチも数種類の中から選べて、どれもボリュームあります。
それにデザートと飲み物もついてお腹いっぱい。







ルイタンもお水とおやつを出してもらったのに、見向きもせず、クリームちゃんに夢中icon61
気づくとおやつがなくなっていました?あれ、誰が食べちゃったんだろう?アイスママ?face03




この時の様子はオーナーさんのブログでも紹介されています→ 


店内も素敵だけれど、綺麗にお手入れされたお庭でワンコとのんびり出来るのがいいですね。

今頃の季節はとっても気持ちがいいですよicon75

KEBUN (クブン)
住所 生駒市北田原町2486-1
電話 0743-78-1128
営業時間 7:00~17:00
定休日 火曜日


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前から行こう行こうと思いつつ、まだ行けてないお店です。
看板ワンコがいるんですね~
タンドリーチキンも美味しそう☆
そういえば私が通う写真教室のクラスメートさんも
こちらのブログの読者で、先日お散歩中のかなでさんに
お声をかけたそうです。
ルイタンで分かったそうですよ(笑)。
いや~なかなか奈良は狭いですねぇ。

ミネコさん、こんにちは。
そうなんです、可愛かったですよ、あいす&くりーむ親子♪
タンドリーチキンも美味しいです!
ぜひ行ってみて下さいね~
ところで、散歩中の私とルイタンに?
と言うことは登美ヶ丘にお住まいの方なんですよね~?
前に、ハニーちゃんと言うトイプードルを飼ってらっしゃる方にお会いしたんですけど、、、その方かなぁ?
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産