CAFE GAIA・登美ヶ丘カフェ

去年だったか、西登美ヶ丘に新しいカフェが出来ていて、車でチョコチョコ見かけていたんですが、なかなか行く機会もなく、気がつけばご近所さんに(あれ、またこのパターン?)

で、この間、愛車の電動自転車face03に乗って行ってきましたよ。 『 CAFE GAIA 』 さん。



店内は天井が高くて、ガラス張りなのでとっても明るく開放的。
シンプルな革張りの椅子が色違いで配置されていて、全体的にスッキリした雰囲気です。



モーニングがあると言うので、朝ごはん食べていたのに、ついつい注文face03
なかなか豪華でしょicon12美味しかったですよ。
おかげでお腹いっぱい(早めのお昼ごはんにしちゃいました)



こちらのカフェ、2階スペースもあって、1、2階ともレンタルスペースとしても利用できるそうですよ。写真でおわかりの通り、グランドピアノもあって、ミニコンサートなどのイベントも開かれるみたいでした。

登美ヶ丘近辺って意外とカフェが少ないのでちょっとお友達とお茶するにはいいかも!
ランチのメニューもいろいろあったので、今度はランチでお邪魔してみようかな~!?





CAFE GAIA
住所 奈良市西登美ケ丘2-11-11
TEL 0742- 44-5062
営業時間 9:30~17:30
ディナータイム(完全予約制)
    金土日祝 18:00~21:00
毎月のお休みはお店のHPで

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

  おはようございます\(^o^)/
先週郡山ドッグカフェ私も行きました。
一日違いでしたね。時々行きますよ。
登美ヶ丘にもうご存知かもしれませんが私が
気に入っているお店があります。梨風庵です。
いつかご一緒出来ると嬉しいです(#^.^#)。

チワワママさん、お返事遅くなりました。
そうでしたか~1日違いでコパンさんへ?
お会いしたかったです、、、残念(泣)
梨風庵さんへは偶然にも昨日お友達と行ってきました。
でも、チョコチョコ写真撮り忘れてます(オシャベリに夢中で、、、)
今度ぜひご一緒しましょう!
私のところからだと歩いてでも何とか行けますので、
またよかったらメッセージくださいネ♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産