コッコロカフェ・明日香村の人気カフェ

今日のあだーじょは

近鉄飛鳥駅前にある人気のカフェ

       『 コッコロカフェ 』 さんです。




ずっと行ってみたかったカフェでしたが、icon61
先日、案山子ロードへ行った日にやっと行けました。


古民家風でどこか懐かさを感じる店内は、天井が高くて開放的。
マットな木の色と葉っぱのグリーンがオシャレで、まったりした雰囲気です。

テーブルや椅子も様々で、混んでいなければ自分の好きな場所を選べます。


私は「コッコロランチ」を注文。
明日香産の野菜をふんだんに使った盛りだくさんのヘルシーなランチでした。
どれもちょうどいい味付けで、今回も完食face02
ひとくち気まぐれジュースの「りんごジュース」(写真中央)が美味しかったぁicon06
ご飯は少なめで~とお願いしたのでこの量ですが、本当はもっとたくさんなのでご心配なくicon60

人気のカフェだけあって、この日もお客さんでいっぱい。
若い女の子のグループやカップル。
それにちょっと年齢の高いご夫婦や家族連れのお客さんも、、、
年齢問わず人気のカフェなんですねicon75
駅からすぐ(徒歩1分)って言うのも魅力。


飛鳥に行くたびに立ち寄りたいお店です。

 コッコロカフェ           
住所 奈良県高市郡明日香村御園137-1 
TEL 0744-54-3039
定休日 水曜日
営業時間 am8:00-pm6:59

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が行った時には、コッコロランチは完売だったんですよ。
いいなー。
こんなメニューだったんですね。
ほんと、明日香に行く度に立ち寄りたいカフェだと思います。
▼私の記事
http://miyanara.blog5.fc2.com/blog-entry-548.html

みやみやちゃん、こんにちは!
ブログ見ましたよ~
ランチは残念だったね。
でも二度目のケーキが美味しそう♪(笑)
ランチはほんとに美味しかったので、次回はぜひ早めにね!
ここは駅前だから行きやすいし便利よね。
私もまた行きたいカフェです。

こんにちは
友人が来たときにも
ランチと言えばコッコロです^^
アルバイト募集とあって
考えたこともありました
 
居心地の良いお店ですよね
無添加のケーキを食べたことがありましたが
美味しかったですよ^^

Kazuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
えっ、もしかしてお家はここのご近所とか、、、?
ほんとにいい雰囲気のカフェですよね。
無添加ケーキ、、、今度食べてみたいです♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産