幸福スイーツ アルカイック・とびきり可愛いマフィン

今日のあだーじょは

ならまちの東側、福智院町にあるカラフルマフィンの焼き菓子専門店

                 『 幸福スイーツ アルカイック 』 さんです。



ここは、女の子の目がface05になっちゃうような
カラフルなアイシングで彩ったクッキーやマフィンのお店hoshi-02
まさに幸福スイーツですね~


ハロウィンマフィンや美味しそうなクッキーが並んでいますicon61






そのカラフルなお菓子の周りを飾るのは
イギリス食器やフランスのアンティークレースなどの雑貨もたくさん置いてあって、、、
んっ?ここはお菓子やさんなの?雑貨やさんなの?、、、何だか不思議なお店。













でもこの雑貨たちがとっても素敵で、、、私好みicon06
お菓子を見たり、食器を見たり、ほんとに目移りしちゃうお店でした。

この日はとりあえず、こんな可愛いマフィンを買って帰りました。

きなこと甘納豆の鹿マフィンと
ハートのラムレーズンicon61
食べちゃうのが勿体ないくらい可愛かったけど、、、食べちゃいました。
美味しかったデス!



幸福スイーツ アルカイック
住所 奈良市福智院町44-1
TEL 0742-24-7007
OPEN  12:00~
定休日 水曜日
テイクアウトのみ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産