泉北堂食パン・お取り寄せの出来る美味しい食パン

この間、近鉄奈良店で『 泉北堂 』 さんの食パンの限定販売やっていたので、朝イチ行ってGETしてきましたicon22

ちょっとだけ聞いたことはあったけれど、食べたことはなく、
お友達から偶然「もっちもちで美味しいよ」ってメールもらって、あわてて行ってきましたicon16

「極」と名づけられているようです。




翌朝、分厚くカットして夫と半分ずつ。
何もつけずに食べてみると、ほんのり甘みがあって、そのままでも美味しくて




でも、バターをつけたらより美味しいface03
ほんと、噂どおり。外はパリッと中はふわふわのもちもち。柔らか~い。




地元の堺ではもちろん、食パンはTVや雑誌でも取り上げられるくらい美味しくて有名みたいで、あちこちのデパートで限定販売されているようです。
ネットでお取り寄せも出来るみたいですよ  → 高島屋オンラインストア

こう美味しいと他のパンも食べてみたくなりますよねicon14
堺はちょっと遠いなぁ~。いつか機会があれば。

泉北堂
住所 大阪府堺市南区和田東329-2
TEL・予約 072-230-1331
営業時間 9:00~18:00
    ランチ営業、日曜営業
定休日 第2火曜日


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふわふわで、もちもちなんですか?
夫がふわふわが好きで、でも、もちもちはあまり・・・なんです。
でも、個人的には、、、食べてみたいですね♪
自分で最近焼く様にちょっとなって、そうなると、今まで程買おうと思わなくなりつつありますが、それでも、この記事を読むと食べてみたくなります(笑)
堺に知り合いはいるけど、取り寄せた方がいいでしょうね~
しかし、困りました、お蕎麦と言い、パンと言い、、、
一応今ダイエット中なのに (>_<)

キーコさん、、、食べ物ネタばかりで、、、(笑)
そうですよね、ご自分で焼いているとなかなかでしょ。
私も自分で焼きたい気持ちもあるんですけどね、、、
ダイエット中なんですか?
大丈夫ですよ~少しくらい。

うん?堺とな・・・・
月いちでお墓参り(亡き父のお墓)に、堺まで行くので早速ホームページヘ行ってみますね!
ちなみに、堺繋がりで・・・・・
    
  ☆ かん袋のくるみ餅
  ☆ 最近阪急デビューした一心堂のイチゴ大福・他にフルーツ大福
  ☆ 小島屋のけし餅
  ☆ 八百源のにっき餅
あ~~食べたくなりました。 カレー蕎麦も食べたぁ~い(^_^)v

!!なんと!!
阪神百貨店で火曜まで催ししているそうです!(^_^)v

あんこさん、こんばんは。
さすが、堺は歴史ある町だから、名物が多いのね\(^-^)/
阪神百貨店なら行けるかも?
時間があったらゲットしてね(^-^)/

ご無沙汰しております(^^ゞ
堺は実家なんで、一度カフェしに行ってみようかなぁ~(*^_^*)

ひでぽんさん、こんばんは!
ご実家、堺なんですね!?
またぜひ行ってみて下さい。
私も、堺は行ったことがないので、1度行ってみたいところです。

かなでさん、こんばんは。
泉北堂さんの食パンおいしいですね。
以前、ダーリンの職場の若い子が買ってきてくれましたよ^^

てへっ。さん、おはようございます♪
あっ、ご存知でしたか!
美味しいですよね~ふわふわで。
ご主人の職場の若い子、、、優しいですね!

こんばんは!
来週法事があり、お供えのお菓子を買いに梅田・・・もちろん!阪神へ。
「極」ゲット(^_^)v  なんかレーズン入りもあったような・・・
私の番の前で 売り切れ(-"-)
半分を同じマンションの川〇さんへ・・・かなでさんのブログに載っていたと
オシャベリ付きで!!

あんこさん、こんばんは!
早速ゲットしましたか~♪
レーズン入りもあるの?
レーズン好きとしてはちょっと気になるわ。
川〇さんにおすそ分けですか?
お二人とも気に入ってくれると嬉しいです!

少しくらいが積りに積もって山の様になってます・・・
でも、食べ物ネタ大好きです(爆)
私も食べました~!
ホテルブレッドみたいな、ブリオッシュっぽい感じもする様な、、、
かなでさんの記事の通り、トーストでそのままでもバターを塗っても美味しいですね(*^_^*)

キーコさん、こんばんは!
そうそう、少しくらいが、、、こわいんですよね。
私もいつもそれです(笑)
美味しかったでしょ!
そのままでも美味しいけど、ついついバターを塗ってしまいます。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産