旬菜や・和食居酒屋の予約ランチ

お友達と久し振りにランチ行ってきました。
お店は、東生駒にある和食居酒屋の 『 旬菜や 』 さん。
夜がメインの居酒屋さんなんですが、完全予約で美味しいランチがいただけるお店。




店内はカウンターにテーブル席。ほんと居酒屋さんそのもの。




注文したのは、お昼のスペシャルなランチ 『 旬さま御膳 』
         
まずは食前酒、、、と行きたいところなんですが、アルコールだめな私は代わりに健康酢。
ビワミンと言うビワエキス配合の健康ぶどう酢で、これが甘くてさっぱりして美味しいface02



で、かご盛りの旬菜7種。あれっ?よく見ると8種も入っていましたicon14
ひとつひとつ手が込んでいて美味しかったですよ。



そしてやって来たのが釜飯。
私は鶏の釜飯。お友達はきのこ。どちらも良い味~。



お茶碗2杯分もあったのに、美味しくてペロりと入っちゃいました。

さらに食後のドリンクのゆず茶と黒ゴマアイスicon06



すべて完食です。美味しいものは食べられちゃいますね。
まして和食は食べやすいから。。。

お腹いっぱい、幸せ~icon61って感じです。

居酒屋さんのランチは何度か食べたことあるけれど、
こんなに手の込んだ、本格、いえいえスペシャルランチははじめてかも!

お店のHPに居酒屋以上割烹未満って書いてあったけど、納得。

帰りがけ、アンケートに答えたら、翌々日に手書きのお礼状が届いてビックリ!
お客さまへの心遣いが感じられるお店で、好感持てました。

機会があったらぜひぜひ行ってみて下さいね!


旬菜や
住所 奈良県生駒市東菜畑1-310-103
TEL 0743-74-7238
営業時間 ランチ/11:30 ~ 14:00 ※完全予約制
        ディナー/18:00 ~ 23:00(L.O)
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合、翌日火曜日)











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産