カオマル CAO maru・癒し系グッズ

今日のあだーじょは

  知る人ぞ知る癒し系グッズの  『 カオマル CAO maru 』 くんです。



これ、お餅に爪楊枝で小細工したわけじゃないですよ(笑)

実は私、4年前にこの顔に出会っているんです。
神宮外苑で開催された 『 東京デザイナーズウィーク2006 』と言うイベントicon12
沢山のユニークグッズやデザインがあった中にこの「カオマルくん」が確かにいたのです。
忘れもしません!このキモキャラ、、、いえいえ癒し系?う~ん微妙icon10

そんな「カオマルくん」にこの間行ったrelax living で再会してしまったのですface07
もうあの日のことなんか忘れたはずだったのに、、、4年ぶりにバッタリ再会して、、、icon06
何だか良くわからないけど、、、思わず買ってしまいました(笑)

材質はポリウレタン樹脂。
プニュプニュです。自由自在に顔が変形するんです。
笑えますface02ホッとしますicon61 お餅と間違えそうになりますface08


こんな顔にも、あんな顔にもなれます。


顔のタイプは4種類あって、
これはHo!(ホッ!)

他にGe!(ゲッ!) Ni!(二ッ!) Poo!(プー!)



でも、パッケージにはこんなことが、、、

 最近あまり笑っていない、ストレスを感じる、
 誰かとすれ違い・・・等、そんな悩みのある人に
 (あらっ、そんなつもりはなかったんだけど、、、)

そしてこんなことも、、、
◎一度握ればもう手放せないこの感触。ついつい時間を忘れてしまいます。
◎ ちょっと気のきいたプレゼントにどうぞ。
◎ なかなか言葉に出来ない気持ちをメッセージにそえて・・・
◎夫婦げんかで投げあっても柔らかいので安心です(が、おすすめできません)face03   


以上の用途で興味を持たれた方?
プニュプニュにぎにぎして遊んでみたい方?   いかがですか?

ちなみにこの「カオマルくん」の生みの親は、芸大卒の素敵な女性ですよicon12

カオマル CAO maru
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです。前田美容室宣伝していただいて、ありがとうございます。
初めて、メールします。
カオマル君、お店にも置いてます。二年ほど前に、可愛くって思わず買いました。疲れてたんですねえー

マエちゃん
あら、先生ですか!?
わぁ~コメントありがとうございます!
えっ、お店に置いてましたか、、、気づかなかったです。
楽しいですよね、カオマルくん♪

こんばんは。
かおまるくん、かわいいですね。
確かにこんなのもらったら、おもわずほころんじゃいそうです♪

kobutaさん、こんばんは!
ユニークでしょう!♪
プッと笑っちゃいますよね、、、思わず。
私の尊敬する美容室の先生も購入されていたようです(笑)
たまにプニュプニュして遊んでいます。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産