picapica・西大寺のスペイン料理

今日のあだーじょは

大和西大寺駅から歩いて5分の奈良ウェルネス倶楽部1Fにあるスペイン料理のお店

                 『 picapica 』 さんです。



ブログのお友達と3人でランチ de 忘年会でしたicon28

私たちが注文したのは数量限定のタパスランチ


・スペイン惣菜(タパス)9種

・本日のスープ

・パン(おかわり出来ます)






四角いプレートにスペイン風オムレツやオイルサーデンなどなど9種類。
少しずつ沢山の種類が彩り良く盛り付けられていて綺麗icon61
女性はこう言うの好きですよね~icon06
オシャベリに夢中になりながらも、、、完食ですicon22
どれも美味しかったですよ。



さらに食後のドリンクをいただきながらのオシャベリ。
この日は何がきっかけだったか?「痛かった話」や「失敗話」の自白合戦へicon10

人の不幸は蜜の味~face02なんて言いますよね。喜んでいたわけじゃないんですよ、、、大笑いしていただけ!
今だから笑って話せる失敗談って、、、ほんとにおかしいもので~泣いて喜んでしまいましたface02
3人とも何だかんだとそれなりに痛い目に遭っていたわけで、、、icon59
より親近感が増したランチ忘年会となりましたicon06


そんな私たちにも寛大で、とっても居心地の良いお店でしたicon10

奈良ではめずらしいスペイン料理屋さん!?
こちらはおススメですよ、ぜひぜひ~icon23


picapica
住所 奈良市西大寺国見町1-7-22 奈良ウェルネス倶楽部
TEL 0742-53-7530
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)
     18:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 日曜日

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
この四角いプレート、以前にここで見たような気がしますが?
豆ご飯が乗ってて義母さまに出してなかった?

あんこさん、こんばんは♪
そうなの、、、たぶん我が家にあるのと同じみたい!(笑)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産