久し振りに梅田へ

昨日はちょっと見たいものがあって、久し振りに梅田まで行って来ました。
用事が済んで、「さぁ、ちょっとデパートでも覗いてみようか!」と、、、

ここ最近の梅田は、大阪駅が新しくなり、三越伊勢丹がやってきて、
周辺のデパートのリニューアルや新スポットの誕生でずいぶん賑わっていますよね~icon12

学園前から大阪までは近いと言いながらも、往復2時間弱はかかるわけで、
やっぱりいざ行くとなると「エイッ!」って気合が要ります。
難波までならまだいいけど、梅田まで行くとなるとなおさら。

と言うわけで、梅田の進化には全然ついていけてませ~んicon10

阪急も見たいけれど、まだ三越伊勢丹もゆっくり見てないし、、、ってことで、
阪急を素通りし、今、まさに旬のグランフロント大阪を横目で見ながら三越伊勢丹へ。



へぇ~これがグランフロント大阪なのねicon12
ここへ行くのはもう少し先かな~?その前に阪急にもゆっくり行きたいしicon61

あっ、それに明日はあべのハルカス近鉄本店もオープンなんですよね~icon12
天王寺ねぇ、、、ちょっと遠いなicon10

何だか最近は、奈良にどっぷり浸かってる感じicon74
人ごみがどんどん苦手になって来てるような、、、face03

たまに行くくらいがちょうどいいな。
たまに行くから疲れるってのもあるんだけど、、、
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅田の進化は凄すぎる (>_<)
まだ行ってない所があっても、また次にできてしまって。
梅雨時のキノコじゃないですか。
おまけに、近鉄難波⇔尼崎乗り入れになってから
座れないでしょ?歩き回った帰りは辛いですよね。 

Namikoさん、こんばんは、
そうそう、奈良からだから、なおさら出遅れます。
間に合いません(笑)
確かに行きも帰りも座れないし~(涙)
なので、気合が必要!?
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産