ザ タイガースコンサート・京セラドーム

今年も残すところあと一週間余りとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
って忙しいに決まってますねface03

私も決算やら年賀状やらドタバタの毎日ですが、そんな合間をぬって17日は京セラドームで行われた 『ザ タイガース 2013 』 コンサートに行ってきましたicon06
撮影禁止だったので、残念ながら写真はこれだけicon10

お友達の知り合いの方からチケット譲っていただいて、ひとり参加。
難波を過ぎて電車内のオバサンたちがみ~んな京セラに行く人に見えてきてface03
でも実際、たぶんそうだったみたい。
ドーム駅からイオン内まで、熟女とオジサンでヘンな熱気ムンムン?icon10
飲食コーナーどこも人でいっぱい。私も隅っこでパンをひとつだけかじっていざドームへ。



44年ぶりにザタイガースに会ってきましたよ~~~icon06
ジュリーもトッポもピーもタローもサリーも、、、みんな年取っちゃったけれど、
まぎれもなくザタイガースでした。
「ジュリ~~~icon06とは叫べなかったけど(恥ずかしくてface03
でも後ろでオジサン叫んでましたよ「ジュリー最高~~!」って太い声でicon10

私がキャーキャー言ってたのは小学生の頃、、、
きっと「タイガースって??」ってご存じない方もたくさんいらっしゃるでしょうね~icon10

これは昔のレコードジャケット。
みんな細いし、若い~~~face02




でもまさか44年経った今、またタイガースに会えるなんて、、、
この頃は、そんなこと思ったこともなかったけれど。
解散後、みな別々の道を歩いていたのに、こうして今また全員揃ったわけですから。
考えてみたらすごいことですよねbikkuri-02

そんな復活のステージに立ち会うことが出来て、ほんと幸せicon06
昔を思い出しながらタイガースに酔いしれた2時間でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トッポのいないタイガースは見に行ったのよ!N子さんと2回!見たかった!今回は日程が合わなくって、申し込まなかったから、納得だけれどね。私は叫んだわ!「サリー!」って(爆笑)

バレーでの私を想像してください(・_・;)
「がんばって~~!」「大丈夫~!」「まだまだいけるよ~!」「ゴ~ゴ~!」
聞こえたかな?メンバーに(^_^)v

ようさん、2回も行ってたんだぁ!
トッポはあのまま白髪になった感じ。高音は健在だった!
ピーが若かったよ。
またあるといいね!
その時はまた「サリー」って(^_^)/

あんこさん、楽しかったね!
えっ、叫んだの?いつものように?
そりゃあ、もちろん聞こえたでしょう(^^)v
「ファイト、ファイト」
「まだまだ~!これから」なんて?

私が知ってるタイガースは「色つきの女でいてくれよ」の時代でーす。
この曲、歌いましたか~?大好きでした。
小学生の頃は親の影響でジュリーのファンでした。
父が車の中でよくジュリーのカセット聞いてたんで(笑)
遠足で行ったポートピア博覧会でストリッパーを歌う生ジュリーを見た時はめっちゃ興奮しましたよ。
思えば生まれて初めて見た生芸能人はその時のジュリーだったなぁ・・・。(遠い目)
少しは痩せたでしょうか。youtubeで昔の映像見ると今の姿にショック(笑)
あのドクターXの岸部一徳さんもメンバーだったんですよね。
今でも歌えるって、やっぱカッコいいなぁ。
昔からのファンの方にとっては身震いするくらい嬉しいコンサートだったでしょうね。

かおかおちゃん、こんばんは!
あらっ、タイガース知ってましたか?
ってご両親の影響ですね。
ジュリーは相変わらずブヨブヨっとしてますが、、、汗
でも歌声は変わらず。セクシーな声は健在です!
まさかこの歳になってまたタイガースを見れるなんて、、、夢のよう。
ここ数年の間に、3回もジュリーのコンサートに行ってます(笑)
また行けるといいなぁ~♪

こんばんは~。嬉しくて本日2回目(笑)
はい、タイガース知ってますよ~。
全盛期は知りませんが…再結成?で「色つきの~」がリリースされた頃は小学生でした。
ジュリーが好きだったんで、このレコードも持ってましたよっ。
確か化粧品のCMソングだったでしょ?
ジュリーは物心ついた頃から車の中でかかってたので・・・両親がファンだったんだと思います。
今あらためてyoutube見ると、すんごいカッコいいし、抜群の歌唱力ですよね。
ええ声~って思う。頼むからもう少し痩せておくれ~~~~~。
当時、たのきんファン(懐かしい)の友達からシブい趣味やと言われてましたが・・・。
ジュリーの歌聞いてたらトシちゃんの歌なんか下手すぎて聞いてられるかぁ~!
うちの母はどのアイドルを見ても未だに「こんなんジュリーの真似やん」って言ってます(笑)

かおかおちゃん、おはようございます。
再結成の時ね、、、色つきの女で~♪は。
はい、もちろん歌ってくれましたよ!
まだあの頃はジュリーもカッコよかったですもんね!?
ほんと、もう少し痩せたら絶対まだまだカッコいいのにね?
なぜそうしないのかよくわからないけど、、、
でもとりあえず、どんなに太ってもジュリーはジュリーなので。
ご両親も相当ファンだったようですね。
わかります~♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産