ミリアムオカリス・スペインのデザイナーさん

4年ほど前に偶然見つけた綺麗なパンツに一目惚れicon06
それが私がミリアムオカリスを知ったきっかけでした。
スペインの女性デザイナーです。



これ、サテン地のハーフパンツなんですよ。
ただただ私好み~!ってだけで、分もわきまえず思わず買ってしまったこのパンツ。

モデルみたいに長身でカモシカのような脚の女性が履いたらどんなにカッコいいか~icon12
残念ながら、私はチビで短足、さらにふくらはぎが逞しいと言うオマケ付きface07
あ~、すっかり忘れてた、、、忘れてるフリをしてた?この時ばかりはface06
4年間で着用したのは、、、たぶん2回だけicon10

で、気を取り直して次に挑戦したのがこちら。
とってもユニークなプリントのカットソー。
けっこうマニアックなもの好きなので、かなり気に入って着ています。







そして、今年の柄がこんな感じ。
植物柄がとっても繊細で芸術的でしょ!
グリーン好きの私にはたまりませんface05






プリントのイラストはすべてご本人が描いたものだそうで、
それがとってもユニークだったり素敵だったり。
幼少期の思い出や日常の出来事、、、長電話の際に出来たボールペンのいたずら書き、趣味の園芸の植物などなど。

           素材や仕上がりにこだわった完成度の高いコレクションは
                     まさに身にまとうアート

                                        (と書かれていました)

日本では、2009年8月からアッシュ・ペー・フランスから販売が行われているそうですが、
関西で扱っているところが少ないので、ちょっと残念。
やっぱり東京に行かないとなかなか買えないみたいです。

あんまり好きなので
思わず紹介してしまいました。

こんなの好き!って思ってくれる方がいらしたら嬉しいけど、、、



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
へぇ~、素敵な柄ですね!
でも、これがパンツやカットソーになると、どんな感じなんだろう?
これを着こなされるかなでさんは、かなりのおしゃれ通とお見受けしました(^-^)

MILK MODEさん、こんばんは。
でしょう~!
私好みなんですよね。
でも、だからと言って着こなせているわけではないんです(涙)
今年のグリーンの植物柄は、スカーフやトートバックで使っています。
ほんとうは、この柄の洋服が欲しいんですが、すでに売り切れで(涙)

こんにちは!
涼しそうなオシャレなデザインですね!
もう暑くて仕事中は汗ダラダラです・・・今からどうすんねん!  と
一人突っ込み。
カットソーも面白いデザインね!!
着たいですよ(^_^)v

あんこさん、こんばんは!
ほんとここのところの暑さはたまりませんね~
私なんか昼間は家でジーーーッとしてます(笑)
ハーフパンツも履きたいけれど、蚊に刺されそうで~(笑)

かなでさま
これが先日言っておられた洋服でなのですね!
知らなかったですー。
スペイン物はいいですよねっ?
色のトーンも素敵です。
私の持っているワンピの花柄と似ているような気がします(*^_^*)

マルディさん、こんにちは!
そう、これなんですよ~♪
マルディさんにお見せしたくて(笑)
この間のお洋服と似ていますよねぇ~?
もう少ししたらお店にお邪魔できそうなので、
どれかひとつ身につけてお邪魔しますね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産