Kanal・吉祥寺セレクトショップ

今日のあだーじょは

またまた東京ネタですが、、、吉祥寺にある素敵なセレクトショップ
  
                 『 Kanal 』 さんです。



吉祥寺駅から5分くらいの中道通り商店街にある素敵なお店です。
ここのお洋服はクラシックでありながら、ちょっと個性的でとってもお洒落なんです。
ベーシックカラーやアースカラーが多く上品な感じがとても好きです。

デザイナーさんのものが多いので、残念ながら洋服の写真は載せられません。



派手なデザインやカラーではないけれど、上質のものばかりなので、
いつまでも着られる洋服が多いです。
それに大量生産ではない分、数は少ないですが、縫製も丁寧でしっかりしているんです。



お店の雰囲気、、、ちょっとだけ伝わりますか?
私はここの洋服と同じくらいお店の雰囲気が大好きなんですicon12

そして今回いただいたのはこのネックレス。
長さも調節できて、色んな使い方が楽しめそうです。
右の手作りの袋も素敵でしょ!




私の大大大好きなお店なので紹介させていただきました。
でも、東京なので、なかなか行けないのが残念、、、
やっぱりアレを買っておけば良かった、、、なんて今頃ちょっと後悔icon11

吉祥寺に行かれた際にはぜひ行っていただきたいお店。
一見入りにくそうな雰囲気かも知れませんが、お店の方、とっても優しいので安心して下さいねicon75

Kanal
住所 武蔵野市吉祥寺本町2-19-16(中道通り商店街)
TEL 0422-20-7213
営業時間 平日13:00~19:30
     日祝日12:00~20:00
定休日 不定休

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産