Mardi Mardi マルディマルディ・お茶とお菓子と雑貨

今日のあだーじょは

学園前の大渕池近くにあるお茶とお菓子と雑貨のお店

           『 Mardi Mardi マルディマルディ 』 さんです。



車で通るたびに、このカラフルな外観が目に飛び込んできてface05
何やさんなんだろう?って、ず~~~っと気になっていたお店、、、
カフェ?スイーツ?雑貨???

とうとう、その正体を突き止めてきましたicon22(歩いて、、、

って、もうはじめに書いてますけどねicon10
美味しい紅茶と手作りお菓子と雑貨のお店なのでした。
(なんだ、当たっていたじゃない!)
店内は白い壁に優しい赤がスッキリ洗練された落ち着いた雰囲気。



      そんな中で私がいただいたのは「冬の紅茶」
バニラとカカオとヘーゼルナッツがブレンドされたのんのり甘くて、それでいてコクのある何ともまったりとしたお味~icon06ほんと、寒い冬にピッタリの優しい紅茶。



カップの横にはチョコンと可愛いおやつ付きhoshi-03(美味しかった)
紅茶ポットは、南部鉄のカラフルポットicon12
あの南部鉄がおめかししちゃって可愛いのなんのって~face05

こちらで購入することもできますよ!(次、絶対買うと決めてます)



この日、自宅用に2種類の紅茶を買いました。
ジャンジャンブル(ジンジャー入り)
マドレーヌの思い出(りんご&フランボワーズ入り)
どちらも冬に嬉しい紅茶です。美味しいですよ~icon23

オーナーさんは雰囲気のある優しい女性です。
美味しい紅茶とオシャベリで楽しいひとときでした。

紅茶好きな人は、ぜひぜひ行って見て下さいね。
このカラフルな外観を見つけた人も、、、ぜひface02
美味しい紅茶に癒されますよ。

Mardi Mardi マルディマルディ
住所 奈良市登美ヶ丘3丁目12-9
電話 0742-44-5701
営業時間 10:00~19:00
お休み 毎週水曜日他(毎月ブログにてお知らせあり)
西登美ヶ丘2丁目バス停すぐ。
駐車場あり

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょっちゅうこの前の道を通ってるのに気づきませんでした。。
今度通ったときに見つけます。
色んな紅茶があるんですね。
紅茶好きにはたまりませんね~。

みぃすけちゃん、知ってるかと思ってました。
私は車で通るたびに気になっていて、、、
紅茶も沢山種類があって、ネーミングが可愛いの。
オーナーさんが丁寧に説明してくれますよ!
機会があればぜひぜひ♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産