井上陽水tour2011POWDER ・橿原文化会館にて

今日のあだーじょは

昨日2月4日に橿原文化会館で行われた

            『 井上陽水tour2011POWDERコンサート 』です。



行ってきましたーーー!はじめての陽水のコンサート!!前から2列目!!!

  魅惑の陽水ワールドに酔いしれてきました!

2010年に4年振りのアルバムが出たそうで、新しい曲も何曲か、
そして懐かしい曲もたくさん歌ってくれましたよ!
私の大好きな「少年時代」もナマで聴けて大感激でしたface05

「お元気ですか~フフフ、ホホホ」なんて言ってましたけど、、、(笑)

あの独特な艶のある声と小気味よい歌詞は魅力的です。
それに、、、陽水さんの所作が、、、何とも〇か〇チックで楽しかったです。
あっでも、陽水さんってとってもいい人でしたよ。



3月3日、4日は大阪でもあるそうなので、興味のある方はぜひぜひ!

井上陽水tour2011POWDER
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
 昨日は「陽水ワールド」にどっぷり浸かり、堪能されたようで
羨ましい限りです。しばらくは余韻を楽しんで下さい!
 先日もコメントしましたが、只今キーボードで「少年時代」を
マスター中です。昨年末から練習していますが、我流なので中々
はかどらない状態です。一応通して曲を弾けるようになりました
が、未だ公開するレベルにいたらずと言ったところです。
 2月末~3月頃には公開できるでしょう。
 しばしお待ちを! 誰も待っていないか?!
 井上陽水とは筑豊の同郷で、「親が軍医で引揚げて炭坑病院に
勤務し、その後開業、息子も医者を目指すがが挫折して違う道を」
というところまで全く同じです。血液型も同じAB型です。
 違うのは「才能」だけですが!
 福岡でも3月11日に井上陽水のコンサートがありますので、
今からでも間に合えば聴きにいこうかなと思っています!

PANDORAさん、今晩は!
はい、昨夜からずっと陽水のCD聴きっぱなしです(笑)
そんなことより、すごいですねぇ~!
陽水と同郷で、ほぼ似た環境だったんですねぇ、、、
違うのは「才能」だけ?って、、、モグモグ(笑)
頑張って「少年時代」公開して下さいね!
私は初めてでしたが、ほんと楽しめましたよ~
福岡コンサート、、、行けるといいですね♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産