噂のバトンドール プレッツェル

少し前、東京に住む息子が遊びに来て、お土産に買ってきてくれたのがこれicon12
まだまだ並ばないと買えないと言う噂の高級ポッキー 『 バトンドール プレッツェル』
東京の息子がなんば高島屋で並んで買ってきてくれました。
「えっ、なんば高島屋でも売ってるんだ~?」知らなかったです。




          シナモン   バター   メープル   抹茶   ストロベリー 

はじめ、カバンから取り出してテーブルに並べ始めているのを見て、
「えっ、お土産って、、、化粧品?シャンプー? ?」マジにそう思っちゃいましたicon10
へぇ~、これがちまたで人気の高級ポッキーなのねface08
確かにパッケージからしてぜ~んぜん違うわ。



息子に聞くまで気づかなかった私。
並べてみると綺麗でしょう~icon12
あっ、1本足りませんね。シナモン、、、食べてしまいましたface03



6月12日に発売されたと言うこの「プレッツェルタイプ」。
バターをふんだんに練り込んだ生地をじっくりと焼き上げ、
澄ましバターとシュガーのシャワーをくぐらせて創り上げたそうで~

バターの風味たっぷり、、、濃厚。
5種類、それぞれに美味しい!
ちょっとふっくらしていて、従来のポッキーとは別格と言うより別物って感じかな?
パッケージも豪華だし、、、化粧品と間違うほどface03

美味しくて、調子乗って食べていると危険かも~?(笑)
でも、ボリュームあるので、そうそうは食べられないかな?

まぁ、従来のポッキーが子どものおやつなら、これは大人のスイーツって感じですね。

思いがけないお土産にビックリでしたが、
長蛇の列に並ぶことなく噂のスイーツ「ごちそうさまでした」icon22



グリコ Baton D'or バトンドール 5種 詰め合わせ ギフトセット(各36本 合計180本) プレミアム 限定 ポッキー

グリコ Baton D'or バトンドール 5種 詰め合わせ ギフトセット(各36本 合計180本) プレミアム 限定 ポッキー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
うっとおしいお天気です。
大人のオヤツですね。
この記事見たら我が長男ワクワクしそうです(笑)
5月に大阪へ来た時に「ハッピーターン」を買いに早朝阪急へ行きましたよ。
あのお菓子も色々種類がありましたね~。
柿の種の色々バ~ジョンもあるような・・・
昔のオヤツが変身して綺麗になっていきます、・・・私はならないけど(ーー;)

え???っ、阪急で行列が多すぎて諦めて帰って来たのに・・・・
高島屋にあったの????
難波の駅で主人を待っていたとき行けばよかった
(あっ知らなかったんだ・・・・)
今度は高島屋行こう

こんにちは!
あ!
新バージョン、もう手に入れられたんですね!
その前のチョココーティングは食べましたが、ほとぼりが冷めてからかな~と思ってました(笑)
そうそう、グリコ・阪急・高島屋の共同開発だか何だか、みたいで、高島屋にもあり、高島屋はほとんど並ばずに買えると聞きました。
ハッピーターンは、コンビニとかにある普通のでいっか~な人で、かきのたねのは『かきたねキッチン』ですね。
とよすがやってるみたいで、これもテレビでみて気になりつつ、まだなんです。コレも高島屋か、梅田の阪神にもあるみたいです

あんこさん、こんにちは。
あらっ、長男さん好きなのね~!?
私はハッピーターンも柿の種も食べたことないです。
1度、阪急には行ったけれど、あまりの長蛇の列で、、、
人も変身して綺麗になれるといいのにね!簡単に(笑)

パールさん、こんにちは。
やっぱり?高島屋にもあるなんて知らなかったよねぇ?
東京の息子はなぜかよく知ってます、そうゆうの。

キーコさん、こんにちは。
新バージョンなんですよね?やっぱり、、、
その前のバージョンもまだ食べたことないのに~(笑)
阪急、阪急って言われていたから、高島屋にあるなんて
夢にも思わなかったです。
とりあえず、ハッピーターンも柿の種も一度は食べてみたいものです。

こんばんは^^
息子さん、お優しいですね^^
うちの母 阪急で1時間半並んで 購入したそうです。
で うちの子たちにも 買ってくれたそうです^^

てへっ。さん、おはようございます。
いえいえ、お母さまこそ~!
1時間半も並んで買ってこられたんですね!?
私はできないなぁ~たぶん。
せいぜい30分?(笑)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産