VENTIMIGLIA ヴァンティミリア・伊&仏レストラン

今日のあだーじょは

学園大和町にあるイタリアン&フレンチレストランの

           『 VENTIMIGLIA ヴァンティミリア 』さんです。



お~っ!お店の壁が「地中海」の色だわ~
ヴァンティミリアは地中海沿岸のフランスとイタリアの国境の町だそうで。
こちらはそんなフランスとイタリアの料理がいただける欲張りなレストランなんです。

ブログ友達のみやみやちゃん一押しのお店で、ずっと行ってみたかったお店。

私がこの日いただいたのはイタリアン

      前菜サラダ盛り合わせ パン  リゾット デザート2種 ドリンク



写真でおわかりの通り、かなりのボリュームです。
前菜盛り合わせにはビックリ!リゾットもこの量です。
でも、どれも美味しかったので綺麗に食べちゃいましたよ!
そしてデザート、、、この小瓶に入った自家製ゼリー!グッときますねface05

こんなに盛り沢山で、1200円って、、、信じられます?
そしてもう1つスゴイことは、ランチが17時(LO16時半)までOKなこと。
こんなお店、なかなかないですよね~


そして店内にはちょっとしたお菓子や雑貨の販売もicon61




私は少し遅めのランチだったのですが、店内はほぼ満席状態。
人気の程がうかがえますicon14

機会があったらぜひ行って見て下さいね!

VENTIMIGLIA ヴァンティミリア
住所 奈良市学園大和町2丁目52 大和スーパーマンション1F
tel & fax 0742-43-3773
営業時間 ランチ 11:00~17:00(ラストオーダー16:30)
     ディナー17:00~23:00(ラストオーダー21:30)
定休日 毎週木曜日

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お! 早速行って来たんですね?。
この時間までランチをしてくれるお店って、奈良では超貴重!
便利ですよね?。
私達夫婦のように行動時間が遅いと、どうしても奈良の14:30ラストオーダーだと食べ逃す事が多くって…。
いいお店です♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産