おひなさま展・ギャラリー津~遊

今日のあだーじょは

押熊のお家ギャラリー津~遊 to youさんで開催中の

                  『 おひなさま展 』 です。



ギャラリー津~遊さんで、2月7日~2月16日まで『 おひなさま展 』 をやっていると言うので、行ってみました。

ギャラリーは普通のお宅なので、玄関で靴を脱いでお邪魔します。
通常は器や雑貨やこけ玉を展示販売されているようで、
その中のあちらこちらにおひなさまが展示されていました。



おひなさまは、陶器・ガラス・樹脂粘土・お豆さんと、その手法は様々で、
バラエティー豊かなおひなさまに会うことができます。






陶器やガラスのおひなさまは、コロンとしてほのぼの感がありますね~icon61
うさぎのおひなさまや、ねずみ男顔?のおひなさまも、、、ユニークでしたよ。

本当ならオーナーさんにいろいろお話をお聞きしたかったところですが、、、
「こんにちは~」「お邪魔しまーす」「すみませーん!」
何度声をかけてもどなたの気配も無く、、、icon10
お昼過ぎ、、、お邪魔した時間が悪かったんでしょうか?
お邪魔している間に何度も声をかけたのですが、、、
とうとうオーナーさんのお顔を見ることが出来ずicon11

「お邪魔しました、、、」と言ってそっと玄関を出ました。
欲しいなぁ~と思ったものもあったので、ちょっと残念!

16日までなのであまり時間がありませんが、
行ってみようと思われてる方は、玄関入ったら大きな声で「こんにちは~!」と言って下さいね。

ギャラリー津~遊
住所 奈良市押熊町496-8
TEL 0742-51-6836  
営業時間 11時~17時半


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
先日はわざわざお越しいただいたのに、気づかなくて大変申し訳ありませんでした。
2階で作業をしていたのですが、ドアーが閉まっていたのだと思います。
とても残念ですm(_ _)m
また、素敵にご紹介もしていただいて恐縮しております。
お時間がありましたら再度のご来店をお待ちしております。
本当にありがとうございました。

jyujyuさん、はじめまして。
今日はすみませんでした。
一応ご連絡しておいた方が良いと思いましたので。
また近くに行った際にはお邪魔させていただきます。
ご丁寧にコメントいただいて、ありがとうございました。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産