ふらんす料理 蓮・お箸でいただくフレンチ

今日のあだーじょは

菜畑駅からすぐのところにあるフランス料理のお店

                 『 ふらんす料理 蓮 』 さんです。



 噂に聞いていたフレンチのお店にやっと行ってきました。
和風の佇まいで落ち着いた雰囲気を漂わせます。

店内も和テイストを散りばめた優しく親しみのある造りで、席はカウンターのみ。
マットの上にはお箸が、、、そう、ここはお箸でいただけるフレンチレストラン




私が注文したのは、いちばんリーズナブルなコース!
パン・スープ・魚料理・デザート・コーヒー付き(1,575円)



噂どおり、どれも美味しかったですよ~icon12
パンはモチモチ、パンプキンスープはとっても濃厚で、
メインの魚料理も豪華で良い味でした。
そしてデザートプレートがまた盛り沢山。
でも、お隣の方はもうワンランク上のコースらしく、デザートプレートがさらにスゴイface08
ちょっと羨ましかったけれど、実際のところ、私はこれでお腹いっぱいicon10
大満足のランチでした。

そしてこのお店も例外なく、平日のお昼、ご婦人方でいっぱい!
お喋りも半端じゃない!店中に響き渡る笑い声icon61

(ここは本当にフレンチレストランか?と思うほど、、、さすが関西!)

そんな光景をカウンターの向こうでにこやかに見ているオーナーシェフ。
料理を出してくださる時も優しい笑顔で。
オーナーシェフもスタッフさんもとても丁寧な対応で、気持ち良く食事が出来ました。


ふらんす料理 蓮
住所 奈良県生駒市中菜畑1-49-1
    和州ビル1階104
TEL 0743-73-6830
営業時間 11:30~15:00(LO14:00)
     17:30~22:00(LO20:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産