珈琲屋 ラ ストラーダ・気さくなマスターと本格珈琲の店

今日のあだーじょは

奈良の南魚屋町にある本格珈琲屋さんの

                『 珈琲屋 ラ ストラーダ 』さんです。



 去年の秋にオープンしたと言うちょっとクラシカルな珈琲屋さん。
店内はカウンター6席と言うこじんんまりとしたお店。

こう言う感じの珈琲屋さんのマスターって、ダンディーで寡黙な雰囲気の人とお客さんと会話を楽しむ人と2タイプだと思うんですが、、、

こちらのマスターは、完璧に後者。

とにかく、気さくで面白いマスター。
ユーモアたっぷりの会話でお客さんを楽しませてくれます。



この日も、常連さんらしき2人の男性とお喋りに花が咲いていたんですが、
いつの間にやら私もしっかり仲間に加わっていて、年齢までバラされる羽目にface03

珈琲が美味しいのは言うまでもないのですが、
1杯250円と言う安さにビックリ!face08
思わず聞き返してしまったくらいです。

美味しい珈琲と楽しい会話で
       ホッとひと息なんていかがですか?

実はここのマスター、、、
お茶目だけど、意外とダンディーだったりしますface02

珈琲屋 ラ ストラーダ
住所 奈良市南魚屋町6-2
営業時間 PM2:00~22:00
定休日 日曜
(メニュー珈琲、ジュース、ホットドッグなど5種類のみ)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか一人では入りづらいお店に・・
かなでさん♪すごいですね(^^)v
常連さんのいらっしゃるお店って入りにくいんですよ・・わたし^_^;
250円には惹かれます(笑)
コーヒいただきたくなりました・・
下に降りてコーヒ淹れようっと?

らんちゃん、こんにちは!
はい、、、結構入っちゃったりします。
ちょっと気まずい思いをする場合もありますけどね(汗)
でも250円は安いでしょう?
それに、ここのマスターがほんと面白いと言うか、、、
「奈良のことでわからないことがあったらいつでも教えてあげるよ」なんて言ってました♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産