ぽらりす・コップと雑貨の店

今日のあだーじょは

学園大和町にあるコップと雑貨の店

                 『 ぽらりす 』 さんです。



ここは、以前ご紹介したヴァンティミリアさんのすぐ近くにあったお店。
「コップと雑貨の店」とあるので、ちょっとお邪魔してみました。

店内入ってみるとそこには、、、
マイ・リトル・ポニーやケアベア、ファイアーキングなどなどアメリカ雑貨や、
作家さんの陶器、ハンドメイドのバッグなどなど沢山の雑貨が!




マイリトルポニーやケアベアは種類も豊富。
私は全く詳しくはないのですが、好きな人にはたまらないお店でしょうねface05
そんな中で私が気に入った子はこの子!
ちょっと美人で大人っぽいでしょう(笑)



全部で100体くらいあるそうですよ!
カラフルでお洒落でなかなか可愛らしいポニーちゃんでした。

可愛い雑貨がたくさん揃っているので、ちょっとしたプレゼント選びに嬉しいお店ですね。

そしてこちら「ぽらりす」さんは、NPO法人ふぁーちぇさんが運営するお店だそうですよ。

ぽらりす
住所 奈良市学園大和町2-25 松葉マンション103号
tel&fax 050-5005-4036
営業時間 11:00~18:00
定休日 水曜・日曜・祝祭日 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産