ヴァリエ・中之島の人気フレンチレストラン

今日のあだーじょは

大阪中之島にあるフレンチレストラン

                  『 ヴァリエ 』 さんです。



久し振りに夫と休日ランチ。
こちら「ヴァリエ」さんははじめてのお店でした。

そしていただいたランチがこちら!

まずはグリンピースとじゃがいもの冷製スープ
かなりしっかり目の味付けだったけれど、なかなか美味。爽やかな色合いでicon75 


ヤリイカの前菜


魚料理は泉州沖のスズキ


鹿肉100%のハンバーグ


デザートは苺となめらかなバニラクリームのマカロン 
              ライムとキャラメルのアイスクリーム


ヤリイカもスズキも新鮮で柔らかくて美味しかったですよ。
そしてお野菜が絶妙な硬さ加減で、とっても良い感じicon22

でも、、、
食べちゃったんですよね、私。
大きな声じゃ言えませんが、、、鹿肉
奈良県人の端くれとしては、ちょっと心が痛んでしまって。
帰りの電車が奈良に近づくにつれて後悔しきり。
(食べちゃいたいほど可愛かった、、、これも何だかface07
奈良公園の鹿くん、ごめんなさいicon11って気持ちでした。




まぁそれはともかく、
    さすがは人気のフレンチレストラン!
堪能させていただきました。

ロケーション的には夜の方がおススメかも?

ヴァリエ
住所 大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2F
電話番号 06-4803-0999
営業時間 ランチ 11:30~14:00(ラストオーダー)
     ディナー 18:00~21:00(ラストオーダー)
定休日 月曜日(祝日の場合はその翌日)..

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
素敵なデートをされたんですね!!
鹿に・・を読むとかなでさんもすっかり奈良人ですね。
このお店福島にあった頃行った事あるんですよ。
お友達が「こんな美味しいお店なのに、大丈夫かしら」って
その日私達だけだったの。そんな心配は無用だったようですね。
眺めのいい場所に移転したんですもの。
特急に乗ってるように1ケ月が過ぎるような・・・・
成果があればまた報告しま~~す。
わみ(^_-)-☆

わみさん、こんばんは!
あっ、そう以前は福島にあったそうですね、お店。
ご存知だったんですね!
休日ランチ、ほぼ女性たちで満席に近かったですよ!
ところで、、、?
特急に乗っているほどハイスピードで???
う~ん、気になる♪
成果があったら?教えて下さいね!

うふふ~、あははぁ~!。。。笑ってごめんなさい。
ちっちゃい字がこれまた・・・。
許してくれてますよ、きっと(^_^)v

あんこさん、
許してくれるかしら、、、?
良かった(ホッ!)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産