COME TOGETHER・古き良きアメリカを感じられるお店

今日のあだーじょは

ならやま大通り沿いにあるアメリカカジュアルなお店

                   『 COME TOGETHER 』 さんです。



ここは、アメリカアンティークな雑貨やオモチャ、北欧雑貨、家具、
そしてVINTAGEのメンズ衣類、キッズ服などのお店。
何だかオモチャ箱をひっくり返したような賑やかさicon61
そこには古き良き時代のアメリカがいっぱい。hoshi-02hoshi-04hoshi-01




アメリカ好きの人や、古着大好きな人、若いパパ、ママ、キッズには嬉しいお店かも~icon61
あっ、でも北欧雑貨なんかもあったし、、、なかなか楽しめるお店でしたよ。
アンティークな布地も可愛かったし!


そして、知る人ぞ知る本店(毎月第4土日のみオープン)が奈良教育大の近くにあるそうです。

何だか面白いお店ですね!?

興味のある方はぜひぜひicon61

COME TOGETHER ならやま大通り店
住所 奈良市押熊町2201-1
TEL&FAX 0742-51-5131
営業時間 12:00~19:00
定休日 木曜日


COME TOGETHER 本店
住所 奈良市紀寺町859
営業時間 13:00 ~19:00
第4土日のみOPEN

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産