奈良キッチン・新鮮野菜が食べ放題

今日のあだーじょは

JR奈良駅近くにあるカジュアルな和風イタリアンのお店

                  『 奈良キッチン 』 さんです。



以前なららさんが紹介されていて、気になっていたお店。
先日、ランチタイムに近くを通り掛かったのでお邪魔してきました。

サラダバーに豆乳パスタのイメージだったので、さぞかし女子が多いのかと思いきや、、、スーツ姿の男子(サラリーマンとも言う?)がいっぱいface08

私たちは日替わりランチのハンバーグを注文(白米or五穀米とスープ付)



和風ハンバーグは、きのこと野菜が盛りだくさんで美味しかったですよ。
サラダバー、おかわり出来ずお腹一杯icon10

結構ボリュームあるんです。
新鮮野菜がお腹いっぱい食べられるって嬉しいですよねicon75
これは女子のみならず男子にもウケるのわかりますicon61


一緒に行った夫も「会社の近くにあったらきっと通う」って言ってました。
 
雑誌にも「女子に人気沸騰中!」って書いてあったけれど、男子にも幅広く人気なお店でしたよ。

お店はシックな感じなのに、雰囲気はとってもカジュアルで気軽に入れるイタリアン。

皆さんも機会があればぜひぜひicon28

奈良キッチン
住所 奈良市油阪地方町6-4 京ろまんビル1F
TEL 0742-24-0055
営業時間 11:00~24:00 ( LO 23:00 )
年中無休

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいサラダバー?!
それはチェックしに行かなくちゃ。
らん♪さんのブログでご紹介されてたんですね。
見逃してたっ。
野菜好きの私には、超気になるお店ですー!
レビュー見ても、美味しそう♪

みやみやちゃん、こんばんは!
写真のサラダバーは運悪くスカスカだけど、
もっと種類もいっぱいあってボリューム満点よ。
おかわり出来なかったくらいだから、、、
あっ、ブログはらんちゃんじゃなくて、
「奈良大好き♪」のなららさんです!

かなでさん こんばんは
出かけていて、帰ってきてブログをチェックしたら、
みやみやさんが来てくださっていて・・・(うれしい^^)
ご紹介ありがとうございました。(ふかぶか)
こちらのお店のサラダバーすごいでしょ!!完全に主食感覚ですよね。
ダンナさんも満足なさてくださって、好かったです。

なららさん、こんばんは!
あっ、みやみやちゃんが、、、そうですか!?
奈良キッチン、、、なららさんのブログ以来ずっと気になっていてね!
サラダバーはほんと充実していて嬉しいですね♪
またチョコチョコ行きそうです。
良いお店教えてもらいました。
ありがとう!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産