北の模様帖 in Wayou Sewing Studio

今日のあだーじょは

大阪谷六のWayou Sewing Studioで開催されていた

              『 北の模様帖~点と線模様製作所 』 です。
                                     
                                 tanpopo


谷六にあるWayou Sewing Studioさんは、生地の販売と初心者向けのワークショップのお店。
どんな生地を置いているのかなぁ~とお邪魔してみると、ちょうど展示会開催中で。

北海道から来られたと言う
点と線模様製作所~テキスタルデザイナー 岡理恵子さんの展示会でした。
通常は写真NGなのだそうですが、今回の展示会に限って許可いただきました。

点と線で描かれているのにもかかわらず、不思議と大自然の広大さと爽やかさを感じさせるデザインicon75パンフの表紙にもなっている「tanpopo」は、とっても春らしくて印象的でした。







生地はもちろん、ミニバックやハンカチ、ポストカードなども沢山ありましたよ。
植物を描く線がとっても繊細で優しくて細かいです。
まさに春色の洋服や雑貨を作るのにピッタリと言う感じicon73

展示会は残念ながら3日で終わってしまいましたが、
こちらのWayou Sewing Studioさんでも取り扱いあるようですし、ネット販売もされているようなので、気になる方はチェックして見て下さいねicon52

Wayou Sewing Studioさんへは、また改めてお邪魔してみようと思います。


Wayou Sewing Studio
住所 大阪市中央区谷町6-2-17
TEL 06-7492-0893
営業時間 平日:13:00~19:00
     日・祝:13:00~18:00
定休日 月・火・水曜日、
   不定休



点と線模様製作所
住所 札幌市中央区南1条西12丁目 ASビル1階 チョロン気付
TEL 011-210-0787(チョロン気付)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産