ル・プレジール・創作 和 フレンチ料理

少し前の大雨の日にお友達とランチ。
学園前のフレンチ料理のお店 『 ル・プレジール 』 さんへ。



こちら学園前の駅から歩いて5分くらいのビルの1階に今年2月にオープンしたお店。
駐車場が1台分しかないと言うので、早めに行ってまずは駐車場を確保。
車の中で30分くらいオシャベリして、店内へ。

いつもの如く、平日のランチはご婦人方でいっぱい!

いただいたのは、お魚料理メインのランチ。
この日はスズキのポワレでした。



和テイストのマットが素敵でしょ!










彩り綺麗で、お味も良くて、量的にもちょうど良い感じ。
これにパンと飲み物がつきます。

落ち着いた雰囲気の店内でお箸でいただける創作和フレンチと言うことで、
お友達とオシャベリしながら気軽に楽しめるフレンチでした。

学園前の駅近くって、意外とこんなお店少ないので重宝しそうですね。




ル・プレジール
住所 奈良市学園北1-14-5 モンテクール学園前
TEL 0742-48-4741
営業時間 11:45~15:00(L.O.13:30) / 17:45~22:30(L.O.20:00)
予約時間 10:00?20:00

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
毎日暑いですね~ 奈良も暑いだろうなぁ。
ブログ見せてもらったら色々あったようですね。でもお義母さまも楽しく過ごされているようで何よりです。
結局お義母さまも、お家の諸々をかなでさんご夫婦に任せたかったんでしょうね。きっと肩の荷もおりてご先祖さまにも、引き継ぎできたと報告されてるんでしょう。
またまた新しいお店が出来たんですね~ 美味しそうなお料理だし、いいですね。できれば駐車場がもっとあればいいんだけど。
かなでさんの情報で行きたいお店が増えるばかりです。忘れずメモ・メモ~
暑さが厳しいからお互いに気を付けて夏を乗り切りましょうね~

バンビーノさん、こんにちは。
ご無沙汰してました。
はい、いろいろありましたが、今はホームで何とか落ち着いているようです。
バンビーノさんは、あちこち行かれているようで、いいてすね~.(^o^)v
東北の旅、、、三年前に親友と二人で行きましたよ。
花巻温泉も遠野も!
良いところですよね。
学園前やあやめ池も少しずつ変わって来てるかも?
また、奈良に帰って来た時は連絡して下さいね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産