fc2ブログ

ラ・テラス“イリゼ”・あやめ池に待望のフレンチレストラン

今日のあだーじょは

4月20日に菖蒲池駅北口にオープンしたフレンチレストラン

                  『 ラ・テラス“イリゼ” 』 さんです。



先日、こちらのスイーツカフェ&ケーキ屋さんが出来て、
今度は本格フレンチレストランの誕生です。

ラ・テラスは奈良公園のお店に一度行ったことがあって、
料理も美味しいし、雰囲気も良かったので気に入っています。

実は菖蒲池のこちらにはまだ行ってませんicon10
カフェの2階がフレンチレストランです。
店内はガラス張りみたいなので、明るくて景色も良さそうですねicon74



詳しくは、5月のはじめに行って来ますので、また後日にicon23
それまでに行かれる方がいらっしゃれば、、、また教えて下さいねface02

それにしても、一年前に引っ越して来た頃はハーベスも出来てなかったし、まだ何もなかったんですよね、、、

ずいぶん綺麗になったし、賑やかになりましたicon12

歩いていけるフレンチレストランicon28って、ちょっと嬉しいですね。(何だか普段着で行っちゃいそうicon10


ラ・テラス“イリゼ”
住所 奈良市おやめ池北1丁目1502“HANA”
TEL 0742-40-0066

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
私も来週予約とりましたよ!
ご近所フレンチって嬉しいですね。
ワイン空けちゃう。
かなでさんは5月??
お先に失礼します♪

オープンしましたね。
オープン当日は予約でいっぱいのようでした。
いってませんよ、義父がランチにいったら入れなかったと
残念そうに言ってました。
レストランは2階ではなく、一階のケーキ屋さんと洋服屋さんの間にドアがありますよ

>エマンさん、こんにちは!
あっ、来週行かれるですね♪
ワインですか??いいなぁ!
私、アルコールだめなんですよ(涙)
でも楽しみ!私も予約済みで?す。

>パールさん、こんにちは!
やっぱり?オープンはいっぱいでしたか?!
2階じゃないんですか?あら?
我が家は来月早々に予約入れました。楽しみ♪

No title

Найти психолога онлайн

No title

Джон уик 4 смотреть онлайн бесплатно в хорошем качестве
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
11年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと、、、黒白猫のマメタンと4人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産