praana プラーナ・あやめ池のインド料理のお店

今日のあだーじょは

少し前にあやめ池に登場したインド料理のお店

                  『 praana プラーナ 』さんです。



なかなかタイミングが合わずに行けなかったインド料理屋さん。
ようやくランチでお邪魔することが出来ました。

こちらのカレーは、約30種類のスパイスとハーブで神秘的な香りに仕上げた
無添加で体にやさしいカレーだそうです。お米は古代米の黒米と緑豆雑穀米。

注文したのは、ベジカレーとチャイセットicon70
オクラやカリフラワー入りでヘルシーなカレーでした。
スパイスもほどほどで、一番食べやすいカレーかも知れないですね。



オープンしてまだ1ヵ月ほどの店内は、ナチュラルで明るい雰囲気。





お昼時はまだまだ混雑しているようですが、
菖蒲池駅南口出てすぐなので、ぜひぜひ!


praana プラーナ
住所 奈良市あやめ池南2-1-48
TEL 0742-43-3216
営業時間 ランチ11:00~15:00(LO14:30)
     ディナー18:00~22:00(LO21:30)
定休日 月曜日





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなでさんこんばんは!!
プラーナさんシンプルで素朴な感じで体によさそうなお料理ですね。
ん・十年前にわたしがグワムに新婚旅行に行ったとき、油っこいお料理で4日間の滞在中ずーとお腹をこわして以来、エスニック料理にあまり良い印象は持っておりませんでした。特にアジア系のお料理は敬遠してました。
ところが一昨年友人4人で瀬戸内海を旅したとき舞子で食べた
ナンと野菜サラダつきカレーセットがとても美味しかったのです。
薬味のようなものがたくさん付いてました。
それ以来コープ生協でナンを購入して時々我が家のランチの折食べてます、もちろんカレーは手作りしてます。
京橋にタイ料理のお店があります。かなでさんを見習って今度挑戦してみたいと思ってます。少し勇気がいりますけど(^o^)

まほろばさん、こんにちは!
そうでしたか~
エスニックは好き嫌いがありますもんね。
でも、少し克服されたようですね?
京橋にタイ料理のお店があるんですか?
私も今度行って見ようかなぁ~
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産