fc2ブログ

りんくうプレミアムアウトレット・大阪アウトレット

今日のあだーじょは

久し振りに行った大阪泉佐野にあるアウトレット

              『 りんくうプレミアムアウトレット 』です。



東京から遊びに来る息子君を関空まで迎えに行くついでに寄って見ました。
2日(平日)の午後遅めだったせいか、人出はそう多くはなかったですね。

それより、我が家から1時間ほどで着いてしまったのにはビックリicon17
車の渋滞等考えて余裕を持って出たのに、、、時間あり過ぎicon10

150以上あると言う?お店を片っ端から見て回ることにface02
お馴染みの有名ブランドからキッズ、ペットのお店まで~
お父さんもお母さんも子どもちゃんも家族みんなが楽しめるところがいいですねicon61
「島村楽器」があったのにはちょっとビックリ!

でも、、、足が棒になるほど歩き回って(フラフラするくらい)
結局私たちが買ったのはベーグル6個とクリームチーズicon10(BAGEL & BAGEL)
まぁ、そんなもんです。

やがて夕方になり、、、



観覧車もライトアップされて綺麗hoshi-03




それから関空へ移動。
息子君の顔を見たのは夜の10時30ですicon10


さてその息子君はと言うと
2日に来て、3、4、5と野球観戦へ。
日本ハムの熱烈ファンなのですicon06
連日、朝の9時から応援グッズを持ってドーム入り。
テレビでも選手の背番号を書いたボードを持った息子君の姿が何度もface08

はい、関西へ来る目的はほとんど野球!と言う息子君ですface03

そんな訳で、我が家は静かなGW真っ只中、、、face02



りんくうプレミアムアウトレット
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28
TEL 072-458-4600
【1-12月】10:00~20:00
休業日 年1回(2月第3木曜日)



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
りんくうにかなり昔に行ったことがあります。
もうどんなお店があったのかも覚えていないのですが
色々変わっているのでしょうね♪
私はGW中北上していたので三田のアウトレットに行ってきました。
結構な人ごみの中ぐるぐる回って
結局お昼ごはんを食べただけで終わりました^^;
息子君すごいですね!
何度もTVに映っておられたなんて!!
あと少しのGW満喫(?)なさってくださいね♪

おはようございます!!
りんくう行かれたのですね、大阪に住んでいますがテレビで見てるだけで関空開港して以来未だに行ったことがありません。
最近いろんなところにアウトレットなどが出来てるようですが、
雑貨の好きなわたしとしてはぜひ足を運びたいところです。
最近大阪駅周辺に三越伊勢丹はじめ巨大なショッピング街が出来て、大変なにぎわいのようで、行って来た方のお話だと、どこからこんなに人が集まって来たかと思うくらいだったそうです。
大阪駅周辺数年前に比べると、まるで宇宙空間と思うくらい変貌しました。
大型ショッピング街もいいのですが、昔からある小さなお店も気軽にお話が出来て捨てがたいと思います、都会ではそんなお店がだんだん少なくなってきて少しさみしさも感じます。

canata conataさん、おはようございます!
確かにお店は増えているし変わっていたような気がします。
そちらは三田のアウトレットですか?
私は行ったことないかも?
お昼ごはんを食べて、、、同じですね(笑)
我が家も晩ご飯食べてベーグル買っただけ!
息子君、今日は野球がないのでのんびりです。
満喫、、、う~ん、いつの間にか終わっていそう(笑)

まほろばさん、おはようございます。
そうでしたか~
関空はちょっと遠いですものね。用事がなければなかなか、、、
それより、大阪駅周辺すごいことになってますね!
三越伊勢丹の初日は45分繰り上げて開店したとか!?
あの大きな屋根は先日見ましたが、まだ上は通っていません。
落ち着いた頃に行ってみたいものです。
私も大型店舗よりも
こっそりやっている隠れ家的なお店の方が興味あるんですよね。
でも探すのがなかなか大変です(笑)

こんにちは~。
菅原のお豆腐やさんの件でコメさせていただきました、元奈良県民かおかおです。
ここ、実は我が家のすぐ近所です。
かなでさんがいらっしゃっていたとは!
ん年前に結婚して、実家のある大阪市内からこの町に住みました。
こんな大阪の果てに住んでしまったので、なかなか奈良へ足を運ぶことが出来ません(笑)
聞き慣れた大阪弁と違って泉州弁は独特で、イマイチ慣れませんが、
泉佐野は古い町並みが多くて、どこか昔の奈良に似てるところがあるんですよ。
ここのすぐ前のマーブルビーチにはよく愛犬の散歩に行きます。
奈良育ちの悲しい?性で、私は未だに海を見ると「おぉ、海やぁ!」と思ってしまいます。
漁港も近くて、お魚が美味しいお店が多いですよ。
少し足をのばして田尻町に行くと、私のお気に入り「田尻歴史館」があります。ここのカフェ、素敵ですよ~。j
また是非ドライブに来てくださいね~。

かおかおさん、こんばんは!
あらっそうでしたか!?
今は泉佐野にお住まいなんですねぇ~
古い町並みが多いんですか?
アウトレット付近しか知らなかったけれど、
一度ゆっくり歩いてみたいですね。
海を見ると感動するの、、、わかる気がします(笑)
私は奈良に来て1年になりましたが、
未だに「鹿くん」と「山」を見るとプチ感動してしまいます。

かなでさん、こんばんは!
うふふ、解ります。鹿さん…やっぱり感動しますか?笑
私は全く逆で鹿は何とも思わないんですが、大人になった今でも何故か芝生を見ると下をじ~~~~っと見てレジャーシートを敷くクセがあります。
奈良の小・中学生は、しょっちゅう奈良公園に遠足や写生会などで出かけるので、できるだけ鹿の糞の少ない所を探してレジャーシートを敷き、お弁当を食べるのです。(なんか悲しい…)
鹿せんべいをあげている観光客を横目に黙々と写生をし、案の定せんべいが切れて鹿に襲われる?人達を見慣れているせいか、鹿せんべいを自ら買おうとする生徒はほとんどいなかったはず…。
鹿せんべいを買おうとする観光客は「チャレンジャーや」と思ってました(笑)
今、幼馴染の友人は私の家に来るたびに「海や!!」を連発してます。
やっぱり奈良育ちやなぁ~、と笑ってます。
泉佐野は駅の周辺や、少し離れた所に出ると凄く古いお家が多いんです。田んぼも多いし。秋になると昔懐かしい野焼きの香りがします。
この香りをかぐと、部活で疲れて帰った通学路を思い出します…笑

かおかおさん、おはようございます!
そうそう、鹿くんに会うと嬉しくなっちゃうんですが、
ただ、鹿煎餅を持つとエライことになることは分かっているので、鹿煎餅を持って鹿くんに囲まれている観光客の人を見ると、あらら~ってちょっと地元人ぶったりしてます(笑)
レジャーシート、、、わかるわかる!
あんなに広い芝生があるのに、あまり人が寝転んでいないのは
ふんふん(笑)、、、そう言うことなんですよね~♪
かおかおさんお気に入りの「田尻歴史観」検索してみましたよ。
素敵な建物ですね!カフェも素敵、、、
私も行ってみたくなりました。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
11年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと、、、黒白猫のマメタンと4人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産