樹花 いつか・奈良きたまちのお洒落なお花屋さん

今日のあだーじょは

奈良きたまちにある素敵なお花屋さん

                 『 樹花 いつか 』 さんです。



育英高校の近く、一条通り沿いに出来た素敵なお花屋さんphana

白い壁に赤の窓枠がとっても可愛くて目を引きます。



そして店内はと言うと~
なんかメチャクチャかっこいいんですよねicon12
古い八百屋さんを改装されたそうなんですが、何ともお洒落でセンスがいいんです。



普通の町のお花屋さんとはちょっと違う雰囲気!




      いつか、みんなが『 樹と花 』ある暮らしで満たされますように・・・




連れて行ってくれたお花好きのお友達によると、
なかなかめずらしいお花が多いとか、、、
はい、私も何だかそんな気がしましたicon23

お花も素敵だし、ディスプレイがお洒落でカッコいいでしょう。
私好みのカフェや雑貨屋さんの匂いがしましたicon61

もう少し近ければちょこちょこ通ってしまいそう、、、
でも、定期的にチェックしたいお店です。

樹花 いつか
住所 奈良市法蓮町968-1
TEL 0742-87-0657

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごくステキなお店ですね。
主人の母は普通の花や植木では喜ばないので、明日の母の日のために行ってみようと思います(^-^)

mami さん、コメントありがとうございます!
ステキなお店でしょう!?
お近くだったらぜひ行かれてみては、、、?
めずらしいお花が見つかるかも!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産