SAKURA BURGER ・奈良の美味しいハンバーガー

今日のあだーじょは

近鉄奈良駅の東向き北商店街にある本格ハンバーガー屋さんの

               『 SAKURA BURGER さくらバーガー 』 さんです。



今年の春にオープンしていたことは知っていたのですが、
店頭にある気合の入ったハンバーガーの写真に圧倒されてしまって、、、
なかなかドアを開けることが出来ず。。。
先日やっと勇気を振り絞って行って参りましたicon22

一応お腹は空かせて行ったんですが、
迫力の「さくらバーガー」はちょっと、、、と二の足を踏んでしまい、
とりあえず注文したのが、ひとまわり小さい「もみじバーガー」



これ、ほんと可愛い大きさでしょう?
サイズ的にも私にピッタリかも?と思いながら食べてみると、、、
      
         んっ!美味しい~♪

まずハンバーグそのものが美味しくて、
特製のデミグラスソースと玉ネギがまた美味しいicon06
バンズは玄米パンだそうで、これがまたよく合っているのです。

はじめは「ピッタリかも~?」なんて思っていたのに
あっと言う間に食べ終わりそう、、、えっ?もう終わり?ちょっと小さくない?(笑)

そして店内、きっと若い男の子が多いのかなぁ?と思いきや
入ってみるとこの時はほとんど女性。(まぁ、この先に女子大があるし、、、納得)
しかも「もみじ」じゃなくて「さくら」icon68注文しているし、、、




よ~し!次回は「さくらバーガー」に挑戦だ!って密かに考えている私なのでしたface06

普段はハンバーガーってあまり食べないのですが、
ここのハンバーガーは「また食べたい!」って思う魅力的なハンバーガーでしたよicon06

奈良に行かれた際にはぜひ挑戦して見て下さいねicon23

SAKURA BURGER さくらバーガー
住所 奈良市東向北町6
TEL 0742-31-3813
定休日 毎週水曜日
営業時間 11:00~21:30 L.O


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなでさん
 お早うございます!
 このお店は昨日「山の辺の道」の帰りに前を通りました。
 イケメン風の男性が、お店の前の飾りなどを整えておられ
ました。帰りにまた通ると女子大生風の女の子が一人で入っ
ていきました。
 女性が一人で入れるお店は少ないので貴重ですね!
 その上、大振りのハンバーガーを食べられるとは、人気が
高いのも頷けます。さくらバーガーの大きさは佐世保バーガ
ーと比べてどちらが大きいかな。今度食べ比べてみます。

これは行かねば!
美味しいハンバーガー屋さんを探していたんですよ。
臨月が近くなて重い身体だと、クルマ移動できるか、利用するバス圏内じゃないと行けなかったので、奈良だといいお店がみつけられていませんでしたー。
ここ、バス圏内!
近々行ってみたいな?♪
もちろん、さくらバーガー食べちゃいたいですw

さくらバーガー美味しかったですよ(*^_^*)
がっつりベーコンは超うまい?
なんども行きたくなるお店でした♪

PANDORAさん、こんにちは!
佐世保バーガーも有名なんですよねぇ~♪
さくらバーガーもかなりボリュームあるみたいなので、
ぜひ食べ比べて見て下さい。
私も次回は「さくらバーガー」に挑戦です!!

みやみやちゃん、こんにちは!
母子ともに順調ですか?
もうかなり大きなお腹になっていることでしょうね♪
北口からすぐなので行きやすいと思いますよ。
ぜひぜひ「さくらバーガー」食べちゃって下さいな。
二人分だもんね!

らんちゃん、こんにちは!
あっ、もう行かれましたね♪
この間は、もみじでちょっと物足りない感あったから、
今度は挑戦しなくちゃ「さくら、さくら」

早速いってきました?!
近くに駐車場もあったので、妊婦も楽ちんに行けました♪
http://miyanara.blog5.fc2.com/blog-entry-893.html
すっごい美味しいですね。
毎度ながら、素敵なお店のご紹介をありがとうございます♪

みやみやちゃん、早速行って来たのね!
美味しかったでしょう!
良かった、気に入ってくれて。
我が家も色々あって仙台から長男達も引っ越して来たので
また紹介できるといいのにね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産