引越し第二弾 次男・仙台から奈良へ

今日のあだーじょは

                  『 引越し第二弾 次男 』 です。



昨日、本人(次男)より先に仙台から荷物が届きました。
今度は次男が我が家へ引っ越して来ます。
新しい家が決まるまでしばらくは我が家に居候となります。

本人は東京の祖母宅で3泊して、
今日の夕方、実家の母と共に我が家へやって来るのです。
何と、ドサクサに紛れて母まで遊びに来ることに、、、face08(笑)

はじめの予定では4月に戻って来るはずだった次男。
地震の影響で1ヶ月遅れとなりましたが、無事に帰って来れそうです。

去年の母の日に次男からもらった紫陽花がこんなに大きくなりました。
もう少しで花も咲きそう、、、



                                よかったぁ~枯らさなくてicon10


母も久し振りに孫やひ孫に会えるのを楽しみにしています。

そんな訳で、またまた賑やかな日々が続きそう、、、face02



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賑やかになりますね。
昨日夕方前を通過させて貰いました。
道から段ボールが見えたのは息子さんの荷物でしたか・・
また暫くいそがしそうですね、お身体お大事にお疲れが出ませんように

パールさん、こんにちは!
はい、母もたぶん一週間はいるでしょうからねぇ(笑)
あはは、段ボール丸見えでしたね!
そうなんです。
母が帰れば落ち着くので、
またご連絡しますね(ランチ~)

わぁ~賑やかになりますね(*^_^*)
お疲れの出ぬように!
はい、ご近所さんも南口です。

ひでぼんさん、こんばんは!
ありがとうございます。
しばらくはバタバタ、、、
でも、ちょっとお天気悪そうで残念!
あっ、そしてやっぱり南口でしたか♪

こんにちは!
新婚?生活の二人暮らしから・・・
大家族?気分のかなでさん(-_-;)
お身体充分に気をつけてね!!

あんこさん、こんばんは!
新婚なんて~とんでもない(笑)
でも、今まで2人で手抜きしていたから、
これからがちょっと大変かも、、、?

コメントが遅れましたが…。
いよいよいらっしゃるんですね!
賑やかに楽しい生活が続いているようで、良かったです♪
私も早く家族が増えて、賑やかにならないかな??

みやみやちゃん、お久し振り!
はい、もう長男家族も次男も来ていますよ!
バタバタしていてなかなか連絡できず、、、
気になっていました、出産のこと。
さっき、メッセージ送ったのでまた読んでね♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産