東京純豆腐 スンドゥブ ・韓国の鍋料理

今日のあだーじょは

大阪のHEPナビオにある豆腐メインの韓国鍋料理店

                   『 東京純豆腐 スンドゥブ 』 さんです。




少し前にランチでお邪魔したお店です。
「東京純豆腐」、、、初めて聞いたお店でしたが、ちょっとヘルシーで良さそう~!と思って。

スンドゥブって (ズンドコじゃないですよ。でも必ず心の中で言ってしまう、、、ズンドコって)
お豆腐をメインにした鍋料理のことだそうで、スンドゥブは純豆腐と書くそうです。
いただいたのは潤健美スンドゥブ(ヒアルロンとコラーゲンicon06
あさり・ネギ・エビ・貝柱・油揚げ+豚肉・オクラ・レンコン・長芋・めかぶ・コラーゲン・ヒアルロン酸



これに別盛りのコラーゲンとヒアルロン酸を入れていただきますicon12



塩味or味噌味、そして辛さも選べます。
私は味噌味のやや辛めでしたが、これが結構イイお味icon06
ふわふわのお豆腐に魚介や野菜と色々入って具沢山。

「大豆イソフラボン」+「カプサイシン」+「コラーゲン」で、女性におススメの鍋face02
美貌に向かってまっしぐら~icon16icon16icon16って感じ?

関西にはまだ大阪に2店舗しかないようですが、
リーズナブルでヘルシーでよかったですよ。
メニューはお肉系や魚介系など多種類あるので男性にももちろんおススメです!

機会がありましたらぜひぜひご賞味下さいね!

東京純豆腐 スンドゥブ
大阪市北区角田町7-10
HEPナビオ7F
大阪市北区梅田1-9-20
大阪マルビルB2F





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~ 、
  『 東京純豆腐 スンドゥブ 』、関西にも出来たのですね~♪
昨年の秋、関東へ行った際、武蔵小杉で一人ランチをしたときに入りました~(^0^)
スンドゥブチゲは大好きで、気軽に食べられるお店があってさすが関東!
関西にもこういう気軽に韓国料理が食べられるお店があったらいいのになぁ・・
と思っていたところでした。
梅田に行った時に行ってみますね。
情報、ありがとうございますm(..)m

ひまわりさん、こんばんは!
あら、そうでしたか~!
関東圏にはたくさんあるようですね。
私も何気に入ったお店でしたが、
気軽に入れて、ヘルシーでよかったと思って~
はい、梅田に行かれたらぜひ。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産