ナイヤビンギ・生駒にある不思議カフェ

今日のあだーじょは

生駒の宝山寺にある不思議な異空間カフェ

                  『 ナイヤビンギ 』 さんです。




1日に仙台から仕事の都合で来れなかった長男が奈良入りしました。
やっと全員揃ったところで、久し振りの顔合わせ食事会をここ「ナイヤビンギ」で。

去年ひとりでお邪魔して、その不思議な空間にすっかり魅了されてしまった私。
そんな素敵な場所を家族のみんなにも教えてあげたくてicon61

そしてここに決めた理由はまだまだあって、、、
・スローフードメインの体にやさしい料理なこと(アレルギーの孫っちにはピッタリ)
・全室個室(和室)なので、子ども連れには嬉しいこと

と言うわけで、こんなこともあんなことも!








絵本も置いてあったりして孫っち大喜びicon61

ランチメニューは1種類で、
この日は豆乳鍋とサラダとご飯(高菜入り?)
大きな野菜がゴロゴロ入っていて美味しかったんですが、、、
何しろチビッコのお世話に忙しくて写真撮るの忘れてしまいましたface08




撮れたのは食後のコーヒーとデザートだけicon10



オーガニック大好きな嫁ちゃんと孫っちには大好評face02
肉食系の息子たちは少々物足りない感はあったようですが、、、

前回は、不思議癒し空間だけのイメージでしたが、
今回は子ども連れにも嬉しいお店だって実感!!!


ナイヤビンギ(HPは工事中?)
住所 奈良県生駒市門前町12-9 (生駒ケーブル宝山寺駅徒歩1分)
TEL 0743-73-0805
営業時間 12:00~21:00(20:30 LO)
定休日 毎週火曜日。隔週で月・火の連休あり。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産