ルイタン、、、ストレス満タン

3日前に去勢手術を受けたルイタン。

はじめての手術、入院、
そしてやっと家に帰れたかと思ったら、こんなオマケつきでface10



とっても元気なんだけれど、イラついてます。
エリザベスがあちこちにぶつかってコツン、コツン。


「おいら、こんなモノを一生つけて生きていかなくちゃいけないのか???」

    

言葉が通じるならちゃんと説明して、納得してもらって、慰めてあげられるんだけど、、、
もう少しの辛抱だから、ガマンしてねicon11






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その顔、どう見ても拗ねてますね(わはははは・・・)
嫌???!!!って言ってもねぇ
外してあげられないし・・・
ルイタン我慢我慢!

パールさん、拗ねまくりです、、、笑
今日、病院でガーゼを取ったんだけれど、
どうも傷口に顔が届いちゃうのよね。
プードルも鼻が長いから、、、
なので、エリザベスの上にさらにバンダナのようにタオルを巻いて
エリザベスを固定。
ルイタン、ますますふてくされてます!

ルイたん、手術お疲れ様~。よく頑張ったねぇ。
うちも避妊手術した時、こんな感じでした。
初の1泊入院。
退院の時は痛々しくて可哀相で仕方なかったけど、次の日には
カポカポ言わせながら元気モリモリ遊んでました。
またその姿が可愛いのと面白いのとで、写真撮りまくり…。(バカ飼い主)
エリカラはずすまでは「なにあの犬?」「アンテナつけてるー!」って叫ばれるほど近所の小学生の注目の的になりました。
懐かしや…。
しばらく窮屈だろうけど、ルイたん、がんばれ~。

かおかおちゃん、こんばんは。
やっぱり~!?
近所でも「あら、どうしたの~?」って何人かの人に。
今日は、お散歩の時は外してあげたの。
もう、喜んで喜んで「生き返ったぁ~~~」って感じで走り回ってました。
目の届く時はチョコチョコ外してあげようと思って。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産