AIDA(アイダ)・家具設計事務所プロデュースのカフェ

今日のあだーじょは

ならやま大通り沿いにある緑あふれるカフェ

                  『 AIDA(アイダ) 』 さんです。




こちらは、建築設計会社アイダワークスさんプロデュースのカフェ。
以前お邪魔した奈良きたまちの「ごはんの間」さんの1号店です。

まめさんやPANDORAさんから1号店もおススメだと教えていただいていたので、
先日ミアズブレッドの帰りにお邪魔してきました。

ほんとうに緑豊かで、森の中のカフェと言う感じ。



そんな庭を眺めながら窓際の席でいただいたランチがこちら



野菜中心のヘルシーなメニューでしたが、ご覧の通りのボリューム。
ミックスフライの中身も野菜でした。
ドリンクまで付いてかなりお得なランチと言う感じface02

店内はセンスの良い椅子やテーブルで良い雰囲気。
それにロケーションの良さicon75人気なわけですね。

平日のランチだと言うのにお客さんいっぱい。
そのお喋り声が、、、すごい、スゴイ、半端じゃなくてface08
思わず店内360度見回してしまったくらいicon10
ちりも積もれば、、、みんなで渡れば、、、じゃないけれどface07









次回はもう少し遅めの時間にお茶しに行きたいですねicon70

今度は人の少ないゆっくり出来る時間帯に、、、って、考えることは皆同じかな?icon10

それにしても奈良ってほんと素敵なお店多いですよねicon61


AIDA(アイダ)
住所 奈良市左京1丁目8-10
TEL 0742-72-3888
OPEN:am11:00-pm5:00
(オーダーストップ4時)
CLOSE:水曜日

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます!
 ご紹介、ありがとうございます。
 ならやま大通りの「アイダ」さんは、普通に行くと思わず
見過ごしてしまいそうな入り口ですよね。
 中に入ると緑一杯で本当に癒される空間です。ただ最近は
平日でもお客様が多くてバタバタしている感じですね。
 お茶するには夕方が静かでお勧めかも知れませんね!

PANDORAさん、こんにちは!
ほんと人気のお店なんですねぇ~ビックリ。
駐車場がほぼいっぱいで、、、
入れ替わり立ち代りお客さんが来られていましたよ。
いつか機会があったら夕方に行ってみたいす。

おはようございます!
行かれたんですねっ(^v^)
本当にいつ行っても混んでますよね・・・
うちのすぐ近くにもAIDAさんが手掛けられたおうちがありますよ。
すぐ近く!
これだけ云っただけで
かなでさんきっと解られると思いますよ。
近くでお教えしたいお店あるんです~
こちらに来られたら、お声掛けてくださいませ~

まめさん、こんにちは。
はい、噂通り混んでました。
でも緑に囲まれて良い雰囲気のお店でした♪
ランチも美味しかったし、、、
AIDAさんが手掛けられたお家、、、
ちょっとだけピンッ!と来たところがあるんですけど?
あのお家かなぁ?
今度行った時にチェックしなくちゃ。
近くで良いお店があるんですか?
ぜひ教えていただきたいです。
よろしく!
あっ、それから、
いつもいつもお世話になっているようで、
ありがとうございます。

こちらこそ・・・です・・・(*^_^*)ペコリ
小さな可愛いお友達ができて、よろこんでます♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産