すりーぱいんずひる・木工家具と手作り雑貨

今日のあだーじょは

学研奈良登美ヶ丘駅の北側で偶然見つけた素敵な雑貨屋さん

              『 すりーぱいんずひる 』 さんです。



何度も通っているのに全然気づかなかった、、、国道163号線沿い。
小さい看板なので見過ごしていたんでしょうね~icon11

何だかお店の前が賑やかicon61
楽しそうなものがゴロゴロ置いてありましたよ。
流木 1,000円~ ですってicon74






こちらは、こだわりの自然木家具とロッキングチェアーと手作り雑貨の店。
店内はほとんど作家さんの手作りなので、カメラはNGでした。

1階には、バックやインテリア雑貨、器、アクセサリーなどが所狭しと並んでいましたよ。
2階のギャラリースペースには、オーナー手作りのロッキングチェアーや木工家具が。
ちょっと座ってみると、これがほんと気持ち良くてface02
世界にひとつだけのマイチェアー、、、憧れますよねicon12

まっ、それは将来のお楽しみとして、
ちょうどセール期間中だったので、夏のカゴバックや器をGet。
お土産に畑で獲れたジャガイモいただきましたface03

そしてこちらのギャラリースペースでは、いろいろなカルチャー教室が開かれているようです。
写真教室や純銀粘土・シルバーアクセサリー、ベビーマッサージなどなど、、、


163号線沿いをちょっと横道入ったところなので、なかなか気づきにくい場所かも?
目印は学研奈良登美ヶ丘駅の北側にある
「食堂 ごっつおの店」、ここの駐車場の横を上がっていくと三角屋根のお店が見えてきます。

もしかして、皆さんよくご存知のお店なのかも知れませんねicon10


すりーぱいんずひる
住所 奈良県生駒市鹿畑町2473-1
tel&fax 0743-78-1889
定休日 月曜と第1・3火曜
    祝日の場合は営業 
    但し農繁期は臨時休業有り
営業時間 10:00~17:00 
金曜はご連絡あれば8時までします



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カゴバッグ持って大阪まで行って来ました。
意外に一杯の物は入るのですが、膝には載せにくかったです
ここは面白い雑貨や陶器がありましたね

パールさん、こんばんは!
あのバッグ素敵でしたよねぇ~♪
ほんと、盛り沢山で楽しいお店でしたね。
いつかマイチェアーも、、、欲しいですね!

確か、三輪神社附近から若葉台方面へ行く坂道の途中にも、流木の様なものを集めているお宅がありましたね。
てなことを思い出しました。

綾紫さん、こんばんは。
お返事おそくなってごめんなさい。
若葉台方面へ行く途中のお宅、なんとなくわかります。
若葉台を通って、よく西大寺まで歩いたりしていますから!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産