植花園・西大寺の園芸店

今日のあだーじょは

大和西大寺から南へ少し行った青野町にある園芸店

                     『 植花園 』 さんです。



お隣の西大寺にある私の好きな園芸店です。
その植花園さんからこんなハガキが届きました。



事情はわかりませんが、8月は休業するそうで、
それに伴って7月は植物が全品20%~50%OFF!!!
ただいま売りつくしsale開催中ですicon23

ここのお花は品質が良く長持ちするので評判が良いんですよ。
センスのいいお花やあまり見かけない色のお花も多くて、見ているだけでも楽しいお店です。

今年の「母の日」もこちらで寄せ植えを注文して、
こんなに素敵に作っていただきましたよicon12




私も先日行ってきましたが、また行くかもicon16
お花好きの方、お時間あったらぜひ覗いてみてはいかがですか?

だんだん残り少なくなりますよ~icon10


植花園
住所 奈良県奈良市青野町33-1
電話 0742-52-0087
営業時間 AM10:00~PM18:00
定休日 水曜日
最寄駅 大和西大寺駅(駅から0.6km)
周辺駅 尼ケ辻駅

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産