サザンのコンサート

サザンが帰ってきましたface02

そしてこんなCDが届きました(あっ、注文したんですけどね)
5年ぶりのCD 『 ピースとハイライト 』



こんなオマケ付き。
特大ポンチョface03



野外コンサートツアーも始まりました。
17、18は神戸の総合運動公園。

はい、行きます、もちろんicon06
って、友達がチケットGetしてくれたんですけどね。



待ち遠しくてルンルンだけれど、今年のこの酷暑icon01icon59
相当な勇気と体力と水分と塩分が必要icon10

今から思いつく熱中症対策グッズをあれこれ買ってリュックに詰めてます。

「お水は凍らせて、、、何本いるかなぁ?」

「帽子とタオルと~あのポンチョも持っていく?」

一緒に行く友達と持ち物の相談あれこれ、、、まるで遠足前の小学生?

でも、その後で、

「あっ、倒れたら介護ヨロシクicon23」だって
先に言われてしまった、、、私が言おうと思ってたのに~face03

今年はこの暑さで、家でおとなしくしている日々なので、
ちょっとだけ暑さに慣れておかなくちゃ体力持たないかも、、、?

そして当日は1度でも2度でも3度でも気温が下がることを祈ってface06


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいッ!  チケット ゲットできたんですね(^v^)V
娘は取れなかったらしいです。
この猛暑の中、「行こう!」と思う気持ちがお若いです!!!
私にはとても・・・@@
準備万端の用意して、どっぷりとサザンの世界に浸って、
楽しんできてくださいね♪♪♪

かなでさま
 ご無沙汰しております。
現在京都は39度!もう、外にはでられません。
 私もモチロン、サザン@神戸いきますよー!
でも、18日ですが・・・
前回も、ニアミスでしたよねー。確か。
 本当に、少しでも気温が下がるよう祈っております。
(あ、ちなみに我が家は神戸ですが、まだエアコンいれてませんよ)

ミモザさんでご一緒させて頂いたハハです。
サザンコンサート
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
同じ日です。
ポンチョも届きました。
持って行こうか・・・悩み中!
お会いできますよ~に!
楽しみですね(*^_^*)

はじめまして。
ひよこと申します。
友人と奈良巡りをするのが好きで、こっそりお邪魔しておりました。
いつもは読み逃げしてしまうのですが、サザンに行かれるとの事で
出てきてしまいました。
私は同じ日が外れてしまったので...(T-T)
終わられましたら感想聞かせて下さいね。
楽しみに待っています。
くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね~。

まめさん、こんばんは!
娘さん、残念でしたね、、、
何か、申し訳ないです。
猛暑、、、は後で気づいたことで、
とりあえず行けると決まって舞い上がってます(笑)
ありがとうございま~す!
楽しんできますね♪

みほりっくすさん、こんばんは。
行かれると思ってました!
そうですか~またニアミスですね(笑)
神戸のお宅、エアコン入れてないんですか???
そんな~~~?嬉しい情報ありがとうございます。
これでちょっと気が楽になったような、、、
お互いに楽しんできましょうね♪

ハハさん、こんばんは!
ミモザさんでお会いした方ですね!
お久し振りです。
同じ日なんですね~♪
お会いできたら奇跡に近いですよね(笑)
ポンチョは雨具として持って行くことにしました!
楽しみですね~~~♪

ひよこさん、はじめまして!こんばんは。
チケット取れなかったんですね、、、残念。
何だか申し訳ないです。。。
熱中症対策万全で行ってきますね。
またブログでご報告します。

すごーい!チケット取れたんですね?うらやましー!
そうそう、主人が通っている散髪屋の店長さんが「チケット取れたら店臨時休業します」って話してたそうで、今週末、お店が閉まってたらコンサートに行ってるそうです。(笑)どうなるのかなー???
このCD、多分主人もゲットすると思います。
ポンチョ付きなのかー。知らなかった。
私がサザンを知ったのは確か中1の時?テレビで「チャコの海岸物語」を歌っているのを見たのが最初でした。
その時は正直、独特な衣装と歌い方に「なんて気持ち悪い奴らだ」←(失礼すぎ)と思ってました。
今ではすっかりファンの一人ですが・・・笑
何年か前、初めて江ノ電で鎌倉を訪れた時は、稲村ヶ崎でテンション上がりました。(完全におのぼりさん状態)
そういえば暫く「優しい夜遊び」聞いてないなー。
ひさびさにラジオ聞いてみよー♪

かおかおちゃん、こんにちは。
散髪屋の店長さん、、、チケット取れてるといいですね~♪
中1で「チャコの海岸物語」ですか~?
私はがっつりサザン世代なので~
でも、サザンのファンは幅広いですよね。
ライブ会場は老若男女でいっぱいですもんね。
鎌倉に行ったんですか?
あの辺りに行くと一気にサザンモードに浸れますね。
私は茅ヶ崎に親友が住んでいるので、いろいろ連れて行ってもらいました。

おぉ~(゜∀゜ノ)ノ
サザン行かれるんですね☆
私はがっつり世代のアラフォー、大好きで過去に行ったことが有ります♪うち一回は5年前の日産スタジアムです(*^o^*)
当時住んでた名古屋から、夜行バスで旦那と二人行きました~*
今回は復活の安心から、あえて応募せず(^_^;)ちょっと後悔。
体調には気をつけて、楽しんで来て下さいね!(b^ー°)

タイガーままさん、こんばんは!
そうなんです~♪
日産スタジアム行かれたんですね!?
名古屋から→すごいですね。
私もサザンのコンサート何回目だろう?
でも、今回は待ちに待ったって感じです。
暑さに負けず楽しんできますね~!

こんばんは~!
そして・・・
いってらっしゃ~い(^_^)vあした。
でも、ほんとに暑いよ!! 興奮したら、なお暑い!! 
気をつけてね。

あんこさん、こんばんは!
ありがとう。
熱中症対策万全で楽しんできま~す♪

こんばんは。
実は最終のローソンチケットの注釈付きチケが当たりまして
行ってきました、本日のサザンライブ!!
入場までにいろいろあって時間はかかりましたけど
素敵な楽しいライブでしたね。
風も涼しくて気持ちよかった~。
皆さんにどこかでお会いしてたかもしれないですね。
では、ご報告まで・・・。
またお邪魔しにきま~す。
おやすみなさい。

こんにちは~。ライブ、エンジョイできましたか~?
近所の散髪屋さん、週末お休みでした(笑)
このチケットをゲットするために生まれて初めて芸能人のファンクラブに入った、っておっしゃってたそうで…。(店主は私と同年代)
良かった、良かった。と臨時休業の張り紙しているシャッターの前でニヤついていた怪しい私です(笑)
暑かったでしょうね~。お疲れ様でした♪

ひよこさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
行かれたんですね~~~よかったですね。
入退場は大変だったけれど、
ライブでみな吹っ飛びました。
またブログでご報告しますが、最後にちょっとしたハプニングが(汗)
でも楽しい夜でした♪

かおかおちゃん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
散髪屋さんも無事行かれたようで、、、よかった、よかった!
開演前までは暑くて大変だったけれど、
日が落ちるとずいぶん楽になりましたよ、風も気持ちよくて。
またブログで報告しますね~!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産